さっきの話で出てきた近頃起きた殺人事件の犯人、ガチでホモのヤンデレなのか…?
一方的な好意云々て


勝手に考えてた話は普通に考えればそのヤンデレ君が殺しちゃう流れなんだけど、そういう風に見せかけつつ実際に殺すのはそのヤンデレから一方的に好意を寄せられてる方

理由はあまりにも怖くて逃れたかったからっつー感じで、最終的にそいつもどんどんおかしくなってきてるから、もうあいつを殺すしか…って考えにね


でまあ捕まってしまうわけだけど、もう精神的におかしくなってるから(『これで自由だ、あはははは』みたいな感じで)
精神病院にぶちこまれて


何年か経って出所した時に迎えに来たのは、かつての高校時代の友人でこいつはいい人でずっと支えてくれた人


と見せかけて(見せかけてが大好きな自分)
本当はこいつの策略で

ヤンデレ君は本当にヤンデレだったわけでも殺そうとしたわけでもなく、ただそいつの持ちかけたゲーム(怯えさせられるかなあっつー軽いノリ)に乗っただけで
そのゲームは上手く行って本当に殺されるかも…って怖がらせるところまで上手く行ったから
全部冗談だよ、ってばらそうとしたところを殺されてしまったと

ってところまでが策略で、本当にヤンデレで殺した方を大好きなのはこいつ
捕まれば皆から見放されるし、邪魔者は殺してくれたし、これからは長年支えとなった自分だけのものだ!みたいな


勿論上手く行くかいかないかはわからないけど、上手くいけばそれでいいし失敗しても自分が捕まることはないわけだし←どっかでみた文章ww


ということを
犯しつつwネタばらしした黒幕君
勿論殺した方ショック

だけどもう何か抵抗したりする気力すら失われたまま考える

もう一度檻に戻るのと、こいつだけの檻に閉じ込められるのはどっちがましかなと(えらく寒いラスト)


ここまで妄想した後で
色々となにかを彷彿させるような内容だなって思ってたけど、どうも本当にそんな感じになっちゃうな