こんにちはニコニコ

段々と夏を感じさせる日が
出てきましたね☀️

日焼けを嫌う娘ちゃんは日中は
ほとんど外出をしなくなりました💦

出かける時も日焼け止めを塗って
半袖の上から前開きの薄手の長袖
パーカーを着ています 暑そう💦

陽が沈んでからマロ(🐕️)の散歩に
一緒に行っています✨

田舎なのでカエルの鳴き声が
大きくてビビります💦

散歩中は他愛のない話をしていますルンルン

畦道にそれると街灯も少ないので
星が綺麗に見られます🌟

学校に通っていないからこそ
時間にゆとりがあるようで、
時々、水筒にお茶を入れて持ち出し
腰を下ろして景色や星空を
眺めたりしています笑

娘や妻とのんびり星を眺められる今を
大切にしたいと改めて思った
今日この頃でしたゲラゲラ

ではまたバイバイ