どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


1週間過ぎてしまいましたが、

第4回「藤家和依の『YORI CHANNEL』」


ご覧頂いた皆さまありがとうございました(^o^)/ 



アゴの長さを隠すポーズしてみました。笑



前回の放送はみんなでわいわい賑やかで騒がしい放送だったと思いますが(笑)、


今回はまた3人でゆっくりと色々なトークができました\(^o^)/



新曲『WINNER』の話が聞けたり、

次回作のデモを聴かせてもらってみんなで歌詞の話したり、


九州男子"のスピーカー越しの声が聞けたり(笑)、 


あっという間で充実の会でした(^o^)/



コメントもらうまで放送終了間近ということに気付かなかったほどでした!笑


アフタートークもぜひご覧下さい〜\(^o^)/

https://sp.nicovideo.jp/watch/1548764104



そしてそして、

次回は2/15(金)22時からです!

お楽しみに〜\(^o^)/ 


以下詳細

↓↓↓

第5回「藤家和依の『YORI CHANNEL』

【日時】2019/2/15(金) 22時〜23時


初ゲスト!

3/14にホワイトデー2マンLIVEを開催する

「Initial'L」をお迎えしてお送り致します!


次回放送予約はこちらから!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv318223464




それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/