どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

7月もまもなく終わりそうな雰囲気が出ていますが、いかがお過ごしでしょう?(╹◡╹)

僕はクーラーがある部屋であえてクーラーをつけずに扇風機だけで耐えるという戦いを楽しんでます(╹◡╹)

だいたいは負けてクーラーをつけることになりますが(╹◡╹)笑

さぁ、7/25は
毎回MCをさせて頂いているイベント
『Nourish Link vol.3』です!!

{D831922D-D62D-4202-9BA0-ED8C707F85DC}

アーティストさんによるライブ以外にも、

なんと美味しいローストビーフ丼が食べられちゃうこのイベント、


ぜひお越しください〜\(^o^)/

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/