どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします(≧∇≦)!


本日は3月14日!!

俗に言うホワイトデーですね(≧∇≦)!


だから皆さんにお礼を。

本当にいつもありがとうございます!

これだけは言っておきたいなと思って。



あと、
皆さんに恩返しできるように頑張ります!

これも言いたいと思って。



言い出したらキリがないですね( ̄▽ ̄)笑



あっ、タイトルに書いた、
プロポーズするなら3月14日がいいらしい。

これがどういうことかと言いますと、、


3.14は円周率。

円周率は割り切れない数なんですよね。


つまり、永遠に続く。


3月14日にプロポーズする意味は、


「私はあなたとの関係が、永遠に続く円周率のようになりたい。」


ということなのです!


皆さん、ぜひプロポーズは3月14日にしましょう!

そうしたら、
社会的問題でもある、

「離婚」

が減って、

円満な家庭が増える、

そう思います。


{49229582-DCFC-4C3F-A13B-3FFE9B0F6D3D:01}



ちなみに、
本日はライブです!!( ´ ▽ ` )ノ

お時間ある方はぜひ!

以下詳細^_^!

AKIBAエンタメライブ
日にち: 3月14日(金)
場所: AKIBAエンタメステージ
時間: 19時~21時
(19時~20時はニコ生配信、20時~21時はネタライブ)

料金: それぞれ1000円+1ドリンク
(両方の場合は2000円+1ドリンク)


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【とかげベイベーが毎日動画更新中】
マサキ        月、木、土
しょっぴー 火、金、日
*水曜日は休み



【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月19日