およそ1000万円が手許に残りました。 | おもちゃショッピングスタッフブログ

おもちゃショッピングスタッフブログ

おもちゃを扱っているサイトを運営してます

およそ1000万円が手許に残りました。

 

これを可能な限り安全に運用益で、今の...およそ1000万円が手許に残りました。

 

これを可能な限り安全に運用益で、今の月収+「α」にしたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。 はじめまして。

 

突然の大金が入り、そのうち約1000万円が手許に残りました。

 

自分だけで悩んでいましたが、皆様からの良いお知恵を拝借させて頂きたいと思いましてご質問をさせて頂きました。

 

 

 

私は、50歳になったばかりですが、永年勤めた会社が閉鎖することになり、役員としての報酬がありました。

 

その中から、住宅ローンの残額を返済し、必要なものだけにお金を使いましたが、残額が約1000万円という

 

ことを考えますと、今後の生活に不安を隠せません。

 

 

 

世の中には私の知らない資産運用方法ばかりで、どのようなものであれ「良い」と思えばそうであるし、「良くない」と

 

思えば、そのようにも思えます。

 

 

 

目的は、今の月収(約18万)に、+「α」(10万円程度)でいいのですが、安全に越したことはありません。

 

当然ながら、ハイリスクは避けて、ハイリターンがベストです。

 

 

 

現実的な運用方法と、その後経験者様がいらっしゃれば、ぜひともお知恵を乞いたいと存じますので、どうぞ

 

よろしくお願い申し上げます。定期預金で2%とっとけ。

 

月に1万6666円だ。

 

 

 

1000万までならリスクゼロだぞ。