アクセス

書道家 武田双雲の運営する書道教室 ふたばの森 第4回書道展

「 書ノ空 ~つづく、つながる、見つかる。~  

★おかげ様で大盛況のうち、展覧会は終了いたしました。本当にありがとうございました!!

..*News...................................................................................

◆作品オンラインアルバム完成! >>> Click

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-09 20:17:00

お月さまぼっこ

テーマ:◎今日ノ空
photo.jpg



楽しかった打上げぱーちークラッカーもおわり、
もうすぐ1週間・・・

ご参加いただきましたみなさま、
関わってくださったみなさま、
ホントにホントに、どうもありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ


なんだか、放心状態というか、
狐につままれたというか、
心ここにあらずというか、
やっぱり、夢か幻か・・・天使










でもビックリマーク




金木犀の甘ぁ~い香りのなか、
今夜のお月さまお月様はなんて静かできれぃ~~~キラキラ


いまお部屋でお月さまぼっこしてます星空


大きな大きな大海原に、ちいさなひとつの命が産まれおちたみたいニコニコ




月あかりに照らされていると、
悲しいことや辛い気持ちが溶けてなくなってくみたい…


甘い香りに包まれて、至福のひとときですドキドキ




あ"~~~、はやく、
現実の世界にもどらなくっちゃ~UFO


チューリップピンクnaopochiチューリップピンク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-27 22:25:09

10/4(土)は作品返却&打ち上げぱーちー

テーマ:ふたばの森 生徒さんへ
展覧会が終わって、初めての週末の夜です。あぁ、静か~星空
ちょっと眠いから一休み・・・のつもりがすっかり寝過してしまって、私が教室に行かれなかったことは内緒です叫び
いかん、いかん、気ぃ緩んでるわぁ~ガーンあせる

さて、書ノ空スタッフはといいますと、展覧会が終わってからの数日間、ちょっと一息つきながらも、いやいや、まだまだ『書ノ空』終わってないゼ!って感じで、ワサワサ動いております!

 ベル10月4日(土)は、
    作品返却&打ち上げぱーちーですビックリマークベル


先生から教室メールも改めて流してもらう予定なのですが、
まだ出てないようなので、こちらでもご案内しておきますねニコニコ
ぱーちーの出席確認が9/30(火)10/2(木)と迫っていますっ目あせる
⇒〆切ギリギリまで延ばしましたぁ~DASH!(9/29追記)

1.作品返却

 ◇日時:10月4日(土)10:00~17:00
 ◇場所:篆刻教室&指導日と同じ
  ※梱包材などの用意はありませんので、
   各自、手提げやビニール袋などをご持参ください。

2.打ち上げぱーちー

 ◇日時:10月4日(土)19:00~22:00(受付18:30~)
 ◇場所:とっても眺めのよい波イタリアンレストラン
     (教室最寄駅より徒歩7分)
 ◇会費: 5,500円  ※多少前後するかもしれません。
 
 ========
   ★お願い★
 ========
  出席者の人数を把握させて頂きたいので、
  ぱーちーに「出席するよ!」という方は、
  9/30(火)★10/2(木)迄に、書ノ空メールまでご連絡ください!
  時間がなくて申し訳ありませんDASH! どうぞよろしくお願いします!!
  -----------------------------------------
   件名:【打ち上げの件】
   本文:【氏名】【クラス】
  -----------------------------------------

........................................................................................................................................
詳しくは、教室メール、または、教室内の貼り紙をご覧ください!
出展者の方、お手伝いいただいた方、その他、書ノ空に関係された
ふたばの森のみなさんで、楽しい時間の最後を締め括れたら、
僕たちはとてもしあわせです! ←『書ノ空』あいさつ文風べーっだ!

一人でも多くの皆様にお会いできることを、
そして一緒に盛り上がれることを、
スタッフ一同、とても楽しみにしています恋の矢


by aki☆irisawaクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-25 12:18:53

二夜明けて・・・書ノ空の感動ふたたび!?

テーマ:「書ノ空」への道
爽やかな秋空の下、
いつもとなんら変わらない日常と時間が流れています。

『書ノ空』が開催された6日間は、本当に夢か幻か・・・?
今でも鎌倉芸術館のギャラリーに行けば、あの空間がまだある気がして
しまうのに・・・、あぁ、これが現実です。
▽撤収後のギャラリー
ギャラリー1@撤収後

と、ちょっぴりおセンチな気持ちになっていたら、
生徒さんから、素敵なお知らせが届きました!
(Special Thanks!! >Ms. M. Ishizunaラブラブ
↓↓↓↓↓
------------------------------------------------------------
大変大変お疲れ様でした。
素晴らしい書道展をありがとうございました。

今頃みなさん、定年後の生活に張りがなくなりガックリきているオッサン状態なのではないでしょうかと影ながら心配しておりますが・・・。

昨年に引き続き、オンラインアルバムを作りました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1274822&un=20018

来られなかった人にも見に来た人にも、たくさんの人にまた見て欲しいので
どーか、このアドレス宣伝しまくってください。
(スタッフの方で公式アルバムを作っているのであれば別に構わないですが)

宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
↑↑↑↑↑


・・・うぅぅ、感涙しょぼん
『書ノ空』は、本当にたくさんの人たちによって支えられているのだと、ヒシヒシとビシビシと感じて、また、じわわぁ~んとしています恋の矢
本当に本当に、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

展覧会会場に足を運んでいただいた方は、あの感動をふたたび!?
残念ながら会場にいらっしゃれなかった方には、感動のお裾わけを。
『書ノ空』の素晴らしき作品たちを、どうぞごゆるりとお楽しみください。


追伸。
公式アルバム・・・というほどの大それたものになるかは、まだわかりませんが、スタッフがいろいろと撮りためたり、生徒さんからいただいた写真の中から、『書ノ空アルバム』を作れたらいいなぁ・・・と検討中です。ただ、その前に、作品返却やら打ち上げやら経費精算やら会計報告やら、まだやらなくてはならないことが意外とモリモリで、ちょっと時間がかかってしまうかもしれないのですが・・・ガーンあせる 気長にお待ちいただければ幸いです。

aki☆irisawaクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-24 17:40:41

一夜明けて・・・

テーマ:◎今日ノ空
一夜明けて・・・


fuji



秋晴れの爽やかな1日。

平穏の日常に戻り、
あれは、夢か幻か・・・
なんだか不思議な気分ですキラキラ

でも、確かに足はパンパンに張り、
心には、ほんわか温かいものが残っておりますニコニコラブラブ



6日間で、総勢2418名の方にご来場いただき、
たくさんの笑顔と温かいお気持ちに触れ、
とってもとってもとーーーーーっても音譜
幸せな6日間を過ごさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ



ご来場頂きましたみなさま、
お手伝いくださいましたみなさま、
あたたかく見守ってくださったみなさま、
素晴らしい作品を生み出してくださったみなさま、
そして、支えてくださったみなさま、
どうもありがとうございました星

いただいた笑顔とドキドキを胸に、また歩んで参りますビックリマーク

なんだか、青春の1ページがまたひとつ、めくられたようなかんじ本



またお会いする日まで、どーぞお元気で・・・・・音譜

またどこかで集おうぞグッド!
乞うご期待ですビックリマーク





つづくかたつむり








☆naopochi☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 20:58:32

ありがとうございました!

テーマ:「書ノ空」への道
NEC_5605.jpg

経過報告をする間もなく、書ノ空は大盛況の中、終了しました!

6日間で2400人以上の皆様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

何から言えばいいのか、言葉がありません。

とりいそぎ、御礼まで。


書ノ空スタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。