今日の静岡地方は晴天のち雨の1日でした。運動はフォーキングを40分やりました。

本日は芸備線の乗車記第1弾です!ようやく2024年の乗車記となりました。

 

 三次駅13:00発車の普通列車356Dに乗りました。塩町駅で福塩線を分岐し、前後で川を2回渡りました。備後庄原駅以降は次回にします。

 

 

三次駅名標&ホーム光景&列車先頭です。

神杉駅名標&ホーム光景です。

神杉駅-塩町駅の川風景です。

塩町駅名標&ホーム光景です。

福塩線との分岐地点光景です。

塩町駅-下和知駅の川風景です。

下和知駅名標&ホーム光景です。

山ノ内駅名標&ホーム光景です。

備後三日市駅名標&ホーム光景です。

備後庄原駅舎です。

備後庄原駅名標&ホーム光景です。