今日の静岡地方は晴天→曇天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は富山地方鉄道路面電車の乗車記第1弾です!

 

 富山駅13:00頃発車の列車に乗りました。まずは富山大学前に向かいます。丸の内電停で分岐し、西に進み、川を渡りました。大学前電停からは丸の内電停まで戻りました。

 

富山駅に入る列車です。

新富町駅名標&ホーム光景です。

県庁前駅名標&ホーム光景です。

丸の内駅名標&ホーム光景です。

諏訪川原駅名標です。

諏訪川原電停-安野屋電停の川風景です。

安野屋駅ホーム光景です。

列車先頭(大学前電停)です。

トヨタモビリティ Gスクエア五福前駅名標&ホーム光景です。

丸の内駅名標&ホーム光景です。