今日の静岡地方は晴天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。紅白歌合戦をみながら記載しています。

本日は伊予鉄道・横河原線の乗車記第1弾です!

 

 大手町(愛媛)駅7:50頃発車の列車に乗りました。郡中線との乗り換え駅である松山市駅を経て、単線区間に入りました。北久米駅で行き違いがありました。久米駅以降は次回にします。

 本年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。皆様良いお年を!

 

大手町(愛媛)駅に入線する列車です。

松山市駅に停車中の列車です。

いよ立花駅名標&ホーム光景です。

福音寺駅名標&ホーム光景です。

行き違い列車です。

北久米駅構内風景です。

久米駅名標&ホーム光景です。