今日の静岡地方は晴天の1日でした。運動はウォーキングを40分やりました。

本日は近鉄志摩線の乗車記第1弾です!

 

 近鉄鳥羽駅15:30頃の普通列車に乗りました。2両編成でした。ミキモト真珠島や鳥羽水族館外観、フェリー乗り場などが見えました。その後内陸に入り、単線と複線が入り混じりながら進みました。志摩横山駅以降は次回にします。

 

列車先頭(鳥羽駅)です。

海&ミキモト真珠島です。

鳥羽水族館外観です。

中之郷駅名標&ホーム光景です。

志摩赤崎駅名標&ホーム光景です。

船津駅名標&ホーム光景です。

志摩磯部駅名標&ホーム光景です。

穴川駅名標&ホーム光景です。

志摩横山駅名標&ホーム光景です。