イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 更新が延びて申し訳ないです!週末は雨と風が強かったですね?北東北の満開の桜が雪まみれになったようです。風邪など引かないようにお気をつけ下さい!
 4月5日のお花見の続きを!
 阪急甲陽線・甲陽園駅に近い夙川のあたりから今度は南下を開始しました。北上のときは気付かなかった阪急電車を何度も見ながら歩きました。風が吹くと散る桜の花びらがきれいだなあと感じながら・・・。延々と歩きJRさくら夙川駅の近くまで来て休憩を!というより列車と桜をコンビにしての撮影をしばらくしました。223系や207系が多かったですが、特急スーパーはくとも撮りました。
 その後更に行けるところまで行こうと思い、阪神高速道路や阪神香露園駅をまたいで気付いたら河口と海に着きました!海岸で10分ほど滞在し今度は北上しJRさくら夙川駅に戻って計3時間のハードなお花見を終えました。ウォーキングに置き換えたらかなりの運動量になったなあと満足して帰路に就きました!
 写真1は阪急甲陽線の線路、写真6と7はJR神戸線(東海道線)の電車、写真10は河口近くの海岸風景、その他の写真は全て夙川沿いの桜写真です。