まあなんだかんだと今週もパチの話していきますか。土曜暇だったらルーティーンだからね。仕方ないね。最近調子戻ってきた気もするしね。上手くやってこう。

 

いや、緩く行きましょうよ。今日は甘メインで立ち回って、まったりしたいのぜ。諭吉一枚あればいい~生きてるからラッキーだー!!

 

 

ってことで、まずは初心に帰り甘海。前回100回して当たってないので今日は当てるぜ?

 

まあ200あたんねーけどな。

 

おぃぃぃ! 諭吉一枚で足りてねーだろが!! 何で普通に3倍ハマッとんねん!!!

 

 

とまあ、その場合のことも考えてはいたさ。甘でハメてミドルで差す。乱数調整だよ。ここでリゼロ2の100Gポキューンチャレンジしてよかですか?

 

と、すぐポキュリます。今まで全然やれてないから、そろそろ決めてくれてもいいだろ?

 

0から擬似?みたいなやつ。4割くらいだっけ?詳しく知らんけど。で、例の右上の扉から激熱!! おっと、よくわからない北斗リスペクト来たよ。流石に激熱はあるんやないか?

 

そっから金文字大チャンス、SPリーチでエフェ、緑→赤→ときたら…金!激熱ジャッジ!!もろたで!!

 

久しぶりに当てれました。今日こそラッシュ入れたいところ。前紫エフェで外してるからな。なんも信じられないぞ。

 

 

って、金枠キター!!! うおー!!入ったー!! あー、さくっと伸びてくれれば今日は勝ち確やー!!

 

最初の強欲チャンスは駄目。正直すぐラッシュ取れただけでも嬉しいのでそこまで求めてないんだけど、リゼロ2を打つなら強欲決めていかないと意味がないよな!!

 

で。すぐに。

 

 

6000取れました。やったぜ。コレでこの台のやるべきことはなしたかな。続けて4500も取れ、さくっと15000発。

 

この台は今まで800G程回してようやくラッシュ取れたんですが、まあ終わってみれば確率通りですかね。ギリギリ捲くったかな。まー、そんなやれる未来見えないし、この台はこの辺でいいかなぁ。

 

 

で。

 

持ち玉も出来たし、俺は甘の島に帰るぜ!! これだけあれば一日余裕で遊べますよ。わっはっは。

 

というわけでパワフルで200ハメます。

 

なんでやねん!! なんで甘あたんねーんだよ!! 何倍ハマれば気が済むんだよ!! 全然遊べてねーじゃないか!!

 

・・・

 

フッフッフ。分かる、分かりますよ、これはこっからまたミドルで差すパターン!!

 

 

って事で、今日こそ慶次リベンジ!!

 

が、コレは不発。続けてオーバーロード、ラブ嬢、海5、なんかでも160ずつキッカリすかします。

 

・・・。

 

普通にミドルも2倍ハマってるじゃねーか!! 出玉殆ど溶けたわ!! 結局まだリゼロ2しか当たってないよ!

 

 

あーもう。全部飲まれたら帰るわ。

 

最後の希望、久しぶりにエヴァ打ちますか。店の激推しらしいですしおすし。

 

そんでね。なんかボタン会話2(割りと普通の演出)でぬるっと。

 

 

7テン!! 7テンさんじゃないですか!! 

 

エヴァの7テンで全然出なくないです?7図柄あったんか?くらいに。15もかなり打ち込んだけど(通常全回転8回くらいは見たと思う)7テンした記憶ないんだよぁ。

 

で。

 

 

リツコさんイメチェンしすぎぃー!!

 

そんで無難に伸びて万発出ます。やっぱエヴァは正義だったか…。(本当はトラブル打とうか迷ったけどもう座られてました。そしてそこそこ出てた)

 

ちなみに、エヴァは勝ち越せてる台ですね。今回で+90kくらい。エヴァは甘えると怒られるが、困ったときは助けてくれる、ドラえもんのような存在です。

 

 

さてと。もう帰っても良い頃合だけど、折角だからもう一度甘を。

 

フィーバークイーンで200ハメます。

 

あーもうクソが!! 甘6倍ハマリだよ! 何も楽しめないよ!! どこが甘やねん!!!

 

 

てことで、ほんとに最後の最後、もう一回慶次リベンジさせてください。ちょっとでも余裕があるときにこいつしばいとかないと気がすまないんです。

 

なんかせせりくんがこの台のライブ配信で、LT入れるのに14万掛かったらしいんですが、俺も通しで同じくらい飲まれてるからな!!まだ一度も右で当ててないからな!!

 

で。ようやく、ようやくですよ。

 

 

右下。なんか変な保留来た。

 

これガチャ保留で、結構良い物が出るみたいです。

 

 

ちょっと見づらいですが、天晴れが出ました。天晴れって何よ?微妙に黄色っぽい金だけど、確定って事でいいの?

 

若干の不安はありましたが、最終ジャッジ寸前で発動してキュイン。ふむ。流石にね。

 

ちなみに今調べたら、LT確定だったみたいですね。最強演出やったわ…。

 

 

というわけで。やっとの思い出たどり着いたLT。お前マジ頼むぞ。もう3万発じゃ足りねーんだわ。流石にそこまでは言わん、せめて2万発出せよ。そしたら許したる。

 

 

情報がごちゃごちゃしててよくわからないと思いますが見て欲しいのは継続3連、ってとこと回転数、114回転目。

 

もうね。速攻落ちそうになって切れちまうところでしたが、なんとかラスト1桁で当たり。

 

いやー、やっぱLTやってんだから、ギリギリ引き戻し決めないとね。これ前半当たりばっかりだったらエヴァで良いじゃんの感想しか出てこないし、なんなら77%継続で行けてるならリゼロが正解だったわって気分になるんよ。87%で良かったー!!

 

まあ無難に行けば8連万発くらいは出るはずなんです。流石に当たるときはさくっと当たり、弱いなーと思っても結構復活も多し。いいぞいいぞー。

 

 

Vストック演出だっさ。今作のよく分からない図柄、というか全体的なこの感じどうなんすかね?何でこうなったかさっぱりなんですが、まあ高く評価してる人はそんないないでしょ?何かマンネリ変えたかったのは分かるけど、次作以降どうなるんだろ?無かったことになるんかね?

 

結果。14000発。うんまあ平均以上は出たか。

 

この台は白黒ハッキリしてて、LTの中ではやれる方だと思ってはいるんですが…。もうちょい戦いは続きますかね…。今-80kくらい。

 

 

そんなこんなで本日まとめ。

 

気がついたら甘では6倍ハマリでしたが、結果的にミドル乱れ打ちする感じになり、なんとかミドルの当たり確率は収束。

リゼロ2、エヴァ、慶次でそれぞれ万発以上出す事が出来たので、突入率と右では大上ブレ。

 

+45kくらい。いいぞ~これー。

 

最新今年の収支

パチ -140k

スロ +170k

計  + 30k

 

おっほっほー元気だ!! 僕的にはのんびり行きたいんで、次は甘で遊ばせてくれませんかねぇ?