鳥取 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日はここ湘南でもしっかり雪が積もり、そういう日に限って出張だったりします(・_・;)

2年ぶりに飛行機での出張に行ってきました飛行機

辻堂駅の雪景色は珍しいです。      横浜から京急に乗り換え羽田空港へ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ありゃりゃ2年前とは何だかずいぶん様子が変わっています・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
初めて訪問する顧客なので手土産を・・・ 鎌倉小川軒のレーズンウィッチにします。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

女性事務員にはうけそうです(^o^;)    鳥取便は搭乗口変更でバスになっています・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

バスの窓が青いのでこんな感じになります。鳥取行きA320は融雪作業を行っており30分遅れです・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
B787の話をしていたらCAさんが絵葉書をくれました。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

一面雲海です。                  鳥取の天気は良いです。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
ようこそ鳥取へ 滑走路は2000mです。   リムジンバスで鳥取駅に。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

鳥取と言えば松葉がに?           どうでもいいランチを食べました・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
数日前に70cmの雪だったそうですがすっかり溶けたと言っていました。 駅前です。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

鳥取県庁                     鳥取駅から空港までは20分で着きます。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

帰りの機材はB737-800です。         出発ロビーはちっちゃいです。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
今はこのニ次元バーコードによるチケットレスが主流になりました。 飴貰いまくりです・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
6時間弱の鳥取滞在でしたが、砂丘には当然行けません(^o^;)

夜の空港は綺麗です。
湘南オヤジのブログ