今年もお世話になりました | 湘南台のBodycareroomSin

湘南台のBodycareroomSin

骨盤矯正、筋膜リリース、マッサージ、整体は、ボディケアルームSinへ

Sinは明日から1月3日まで
お休みさせていただきます。

今年一年、たくさんの方々に出会えて、
嬉しかったこと、学んだこと、いろいろありました。


遠くから歩いてくるおばあちゃん、
帰りがタクシーなのは、
運動して、調整して、保存なんですって

おばあちゃん
 

子育て中のお母さん、
赤ちゃんと一緒で恐縮していたけど
いえいえ、癒されました~

赤ちゃん


整形外科の看護師さん、
情報交換は勉強になるし、
あるある話も楽しかった♪

看護師さん


体育会系の方々からは、
故障から復帰までの経験談、

長く病気を抱えている方からは、
仕事も続ける知恵など、

いろいろ教えていただきました。


新年もどうぞ
よろしくお願いいたします!

猿