今日のウサ30:ウサギ車のビショビショを探す! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
湘南車検センターホームページTOP
■取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い分解整備許認可取得車種
普通自動車{大型・中型・小型}・小型自動車{四輪・三輪・二輪}・軽自動車・大型特殊自動車
車検料金のご案内
構造変更登録代行
ハイブリッドカーの車検
輸入車・外車の車検や修理の事例
自動車の修理や部品商品販売全般
スキャンツールによる自動車コンピューター故障診断
鈑金塗装修理
自動車損害保険販売代理店業務
企業情報
交通案内
自動車整備士採用情報
楽天車検加盟店
ブログ記事はこちらから!
ヘイレイディ!おひさしブリンコ!あの世からヤッホー
秦野市の自動車整備事業者のの未来ビジョン
ゾンビじゃないよ。死神でもないよ~!ただの、イェ~な遺影だよ。
まったくボスにはアタマきちゃうよ。死兎まで使うなんて、おちおち寝てられないよ~
キリが悪いから、僕の劇場、30まで書くって無理やり引っ張り出されちゃったよ。
ボスさぁ、僕が居なくなってヒマだからって、アッチコッチ出掛けてるみたいだよ。
先週は、国土交通省ってあまり美味しそうじゃない名前のトコロに行って、市役所にも行って、
今週は、県庁って、もっと美味しくなさそうな場所に行くみたい。
ビジョンだビジョンだって雨に濡れたみたいなうわごとを言いながらヨロヨロしてるよ。
前にした病気のせいで、まだ、左手が不自由らしいけど、新しい腕が出来たって言ってるよ。
ナンバー2の事を右腕って言うらしいけど、
ボスは左腕がダメだから、「テッチャンは僕の左腕だぁ~!」って喜んでるらしい。バカだね。
なんかの発表で、
2011年にやるかも?って言われて、
2014年にやるよ!って言われて、
2015年の3月には、ヤルならこんな感じかなぁ~?って言われてぇ
そんでボスは、ネズミみたいにアッチやコッチやに行ってるみたい。
なんだか生きてるのもたいへんだねぇ~。
ボスはまたまた変な事を考えてるみたいだからさぁ、そのへん死ななきゃ変わらないだろうね。
あっちの世界では僕が先輩だからぜったいにパシリで使ってやるぜ~!
それじゃぁレディ今度はいつになるか分からないよ!元気でね!
それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス