湘南車検センター店主本城達也より2015年の御礼と御報告 | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
湘南車検センターホームページTOP
■取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い分解整備許認可取得車種
普通自動車{大型・中型・小型}・小型自動車{四輪・三輪・二輪}・軽自動車・大型特殊自動車
車検料金のご案内
構造変更登録代行
ハイブリッドカーの車検
輸入車・外車の車検や修理の事例
自動車の修理や部品商品販売全般
スキャンツールによる自動車コンピューター故障診断
鈑金塗装修理
自動車損害保険販売代理店業務
企業情報
交通案内
自動車整備士採用情報
楽天車検加盟店
ブログ記事はこちらから!
日頃より数多く在りますクルマの修理屋の中から当店を選択して頂きましてご利用頂きますお客様の皆様、また、当店の事業運営を支えて頂いておりますお取引事業者の皆様、
2015年も本当にありがとうございました。
湘南車検センターは、
2016年10月で設立28年、3月で経営者を交代しまして20年を迎えます。
ここまで来れましたのもひとえに皆様のおかげでございます。
この感謝の気持ちを忘れずに2016年を迎えて、
当店らしく新しい事にも挑戦しながら
より一層皆様に愛されお役に立てます「クルマの修理屋」を目指して参ります。
5、6年前より計画しておりました新規事業の準備も順調に進んでおりますし、
最近は、国土交通省に、近い将来の案件についてご提案をさせて頂きにお伺いしまして、
有志の仲間も募り年明けにも再度お伺いするお約束をさせて頂いており、
すでにご要望頂いた資料も数点お届けしました。
現場の意見を反映した法令や施策にして頂けるようご提案させて頂きたいと考えております。
それでは皆様、2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そうです、
年末年始の休業は12月29日より1月6日までを頂く事になりました。
たいへんご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス