ポルシェスーパー90がご入庫です!湘南車検センターは、輸入車・外国車の車検や修理も大丈夫です! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
車検と車の修理にマジメ!
環境に優しく、安心安全なクルマ社会をお客様に!
わたし達は、湘南車検センターです。

秦野市の湘南車検センター店主本城達也「ごあいさつ お客様へ」
本日は、湘南車検センターのブログをご覧になって頂きまして、誠にありがとうございます。
湘南車検センターの車検は、安心の立ち会い車検を基本とし、お見積りをお客様に提示しました後に、ご了解を得てから車検整備作業を実施いたしますので、
必ずご満足頂けます安心価格と内容の車検です。
ただ速い!安い!だけの車検ではありません。
湘南車検センターの車検は、当店の企業理念で詠っておりますように、
『環境に優しく、安心安全なクルマ社会』をお客様に!
そんな私達の思いをお客様にお届けする車検です。
ただ速い!安い!だけの車検をお求めでしたら、そのような車検の実施店は他に多数ございますので、そちらへご依頼されるを強くお薦めいたします。
当店は、整備スタッフの技術研修への参加頻度と、法令及び技術的な社内研修会の実施頻度、最新の整備機器の充実は、他店以上に実施していると自負しております。
それゆえにまた、車検だけではなく、エンジンの分解整備等も日常的に実施しておりますので、お客様の大切な愛車は当店にぜひお任せください 店主 本城 達也
湘南車検センターホームページTOP
■取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車
車検料金のご案内
構造変更登録代行
ハイブリッドカーの車検
自動車の修理や部品商品販売全般
スキャンツールによる自動車コンピューター故障診断
鈑金塗装修理
自動車損害保険販売代理店業務
企業情報
交通案内
楽天車検に参加しています!
楽天車検とは、楽天車検のウェブページから加盟店舗での車検の簡単な車検価格を確認でき、来店予約を申し込むことができるサービスです。
お客様は車検費用参考価格を楽天車検でかんたんに検索・比較でき、車検見積もり予約&実施いただくと楽天スーパーポイントが最大2500ポイント貯まります。
ブログ記事はこちらから!
本日は、1963年製の、「ポルシェスーパー90」が車検でご入庫いたしました。
スーパー90の90とは、90馬力の意味だそうです!
受け付けを担当しております私の母が、「カワイイっと大絶賛しています。
湘南車検センターポルシェスーパー90

湘南車検センターは、輸入車・外国車の車検や修理も承っております。
輸入車の修理は、確かに高額になりがちです。
やはり部品が高額なのが大きいですが、輸入車系ディーラーさんでは、時間当たりの作業工賃が、国産車のそれよりも1.7倍くらい高額なのも原因です。
湘南車検センターでは、輸入車部品の多くは安く仕入れられますお付き合いの有る関西の企業様を頼りに一生懸命探してみます。輸入車部品は、なぜだか、関西地方の方が、安く流通しているんですよ。
流石、商売の街、大阪が控えているからでしょうか?
気になる作業工賃も、基本的には国産車と変わりません。
ただし、どうしても特殊工具や特別な技術が必要でしたりしますから、気持ち、ほんの少し設備投資費や技術研修参加費用としてお客様にご負担頂く事もございます。
とりあえず、まずは、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス