銀座柳まつりのパレードに参加してきました! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
環境に優しく、安心安全なクルマ社会の創造を目指して!私達は、湘南車検センターです。
「ごあいさつ お客様へ」
当店の車検は、環境に優しく、安心安全なお客様のカーライフを目指した車検です。
当店は整備スタッフの技術研修への参加頻度と、最新の整備機器の充実は他店以上に実施していると自負しております。車検だけではなく、エンジンの分解整備等もぜひお任せください。
ただ早くて安いだけの車検をお求めでしたら、他店へご依頼されることをお薦めいたします。
お客様の大切な愛車は、ぜひ当店にお任せください! 店主 本城 達也

秦野市の湘南車検センターメニュー
湘南車検センターホームページTOP
取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車

企業情報沿革
交通案内
車検のご紹介

車検料金のご案内

平成27年5月1日以降に適用されるエコカー減税に対応した車検料金表

車検Q&A
ハイブリッドカーの車検
構造変更登録代行
鈑金塗装修理
自動車コンピューター故障診断
自動車損害保険代理店業務
環境保全活動
社会貢献活動
湘南黄色いハンカチ運動を推進する会
個人情報の取り扱いに関して
==ブログ記事はこちらから==
皆様こんにちは、湘南車検センターの店主本城 達也です。昨日5月5日は、東京の銀座で開催されていました銀座柳まつりのパレードの一環で東京スマートドライバーさんが主催いたします、TOKYO MIRAI JUNCTIONに参加してきました。
まずは、パレード中に着用します『着ぐるま』作りから始まりました。
銀座柳まつりパレード東京スマートドライバー1
そしてパレード本番では、拍子木に合わせ「じこよ~じん!(事故用心)」の掛け声を叫びながら、他の参加団体さんと一緒に西銀座通りをパレードして歩きました。
沿道やビルの窓からとても多くの人達が見守る中でパレードするのは、
とても恥ずかしい思いをしますが、ある意味それがとても快感でもあります!
銀座柳まつりパレード東京スマートドライバー4
例年に比べパレード時間が短く感じたのは、見られる快感に慣れてきてしまっているのでしょうか?
パレード終了後は、特設ブースにて交通安全を訴える催しを行いました。
安全運転の宣言カードは、あっという間に多くの方達に几帳頂きました。
銀座柳まつりパレード東京スマートドライバー2
テントの外には、東京スマートドライバーさんのキャッチフレーズ「悪い運転を叱るより、良い運転を褒めよう!」に御賛同頂ければ押して頂く『いいね!』ボタンも設置されていました!写真を撮った時には868「イイネ!」でしたから終了時には、1,00「イイネ!」を超していたかと思います。事務局さんが準備された案内パンフレットも1,000以上有りましたが、あっという間にお持ち帰りいただきました。
天気も寒くもなく暑くも無くのとても恵まれたおまつり日和の一日でした。
準備に走り回った事務局の皆さん、一緒に参加された賛同市民の皆さん、そして見守ってくれた皆さんも本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
とても幸せな気分でゴールデンウィーク最終日を過ごす事ができました!
しかし、私の頭は、ドンドンとツルピカはげ丸君になっていってます!
銀座柳まつりパレード東京スマートドライバー3
それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております


秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス