2015年度開催第20回富士山春の植樹祭に参加してきました。 | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
環境に優しく、安心安全なクルマ社会の創造を目指して!私達は、湘南車検センターです。
「ごあいさつ お客様へ」
当店の車検は、環境に優しく、安心安全なお客様のカーライフを目指した車検です。
当店は整備スタッフの技術研修への参加頻度と、最新の整備機器の充実は他店以上に実施していると自負しております。車検だけではなく、エンジンの分解整備等もぜひお任せください。
ただ早くて安いだけの車検をお求めでしたら、他店へご依頼されることをお薦めいたします。
お客様の大切な愛車は、ぜひ当店にお任せください! 店主 本城 達也

秦野市の湘南車検センターメニュー
湘南車検センターホームページTOP
取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車

企業情報沿革
交通案内
車検のご紹介

車検料金のご案内

平成27年5月1日以降に適用されるエコカー減税に対応した車検料金表

車検Q&A
ハイブリッドカーの車検
構造変更登録代行
鈑金塗装修理
自動車コンピューター故障診断
自動車損害保険代理店業務
環境保全活動
社会貢献活動
湘南黄色いハンカチ運動を推進する会
個人情報の取り扱いに関して
==ブログ記事はこちらから==
湘南車検センターの社会貢献活動の一環として、店主の本城達也が、NPO法人富士山ナショナル・トラストさんが主催する
4月28日、29日、30日と3日間に渡る「2015年度開催第20回富士山春の植樹祭に参加してまいりました。
初日の28日は、苗木のポットを作ったり雑草の草むしりをしたり、今後植樹に使う苗木ポットの準備をしました。
秦野市の湘南車検センター富士山春の植樹祭1
夜は楽しいバーベQでの前夜祭でした。
秦野市の湘南車検センター富士山春の植樹祭2
いよいよ29日の植樹祭本番です。植樹前に参加者の皆さんで記念撮影をいたしました。
秦野市の湘南車検センター富士山春の植樹祭3
そしていよいよ植樹活動です。
子どもさん達も元気イッパイ苗木を植えていました!
秦野市の湘南車検センター富士山春の植樹祭4
そして最終日の30日は、2~3年かけて育てる苗木の準備の第一歩として挿し木作業をしました。

秦野市の湘南車検センター富士山春の植樹祭5
3日間の活動で、述べ参加人数650人超、植樹本数、1,800本超、来年度以降の植樹のための挿し木本数、5,632本超、というたいへん大きな結果を残す事ができましたそうです。
しかし、ここ最近は普段まったく使っていなかった身体のパーツを使いまくったせいですか?夢中になって作業している時には感じなかった身体全体の痛みに参っています。
でも、根が肉体労働者なので、とても心地よい痛みと疲れです。それでは皆様、素敵な春の休暇をお過ごしくださいね!
それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス