神奈川県地球温暖化防止活動推進員 | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車

企業情報沿革
交通案内
環境に優しく、安心安全なクルマ社会の創造を目指して!私達は、湘南車検センターです。
「ごあいさつ お客様へ」
当店の車検は、環境に優しく、安心安全なお客様のカーライフを目指した車検です。
当店は整備スタッフの技術研修への参加頻度と、最新の整備機器の充実は他店以上に実施していると自負しております。車検だけではなく、エンジンの分解整備等もぜひお任せください。
ただ早くて安いだけの車検をお求めでしたら、他店へご依頼されることをお薦めいたします。
お客様の大切な愛車は、ぜひ当店にお任せください! 店主 本城 達也

秦野市の湘南車検センターメニュー
湘南車検センターホームページTOP
>車検のご紹介

車検料金のご案内

平成27年5月1日以降に適用されるエコカー減税に対応した車検料金表

車検Q&A
ハイブリッドカーの車検
構造変更登録代行
鈑金塗装修理
自動車コンピューター故障診断
自動車損害保険代理店業務
環境保全活動
社会貢献活動
湘南黄色いハンカチ運動を推進する会
個人情報の取り扱いに関して
==ブログ記事はこちらから==
本日はひとつご報告をさせて頂きます。わたくし本城達也は、タイトルにもございます「神奈川県地球温暖化防止活動推進員」というボランティアを始めてこの度9年目になります。2年ごとに申し込み更新、神奈川県知事より委嘱を受けまして活動をいたします。
9年前に応募しましたキッカケは、会社としてエコアクション21という認証登録の取得に挑戦する事になりました時に自分自身が環境問題に対して全く無学だったのに気付き、何か近くで学ぶ場はないか検索しましたらこのこの推進員事業を見つけまして申し込んだのが最初です。会社のエコアクション21は私の長期入院で更新も出来ずに今は返上いたしましたが、この推進員だけはこの度の更新でも続ける事にいたしました。様々な業界で活躍されて来た多くの先輩にご指導頂きながら、その経験談や知識を拝聴するのも私の一つの糧になっています。
神奈川県地球温暖化防止活動推進センターのホームページはこちらです。
神奈川県地球温暖化防止活動推進センター
今期の委嘱式は21日に開催されましたが仕事の都合でどうしても参加できずに残念でしたが昨日委嘱状が郵送で届きましたので正式に今期も推進員として活動して参ります事を、この場をお借りして皆様にご報告させて頂きます。
実は、推進員としての一つの計画を地元秦野市の行政さんと実行中ですので、ご報告出来る段階になりましたら、その時はまたこちらのブログにて発表させて頂きます!
地球温暖化防止活動推進員本城達也



それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス