ブログを更新しましたウサギ日記9:富士山の植樹って美味しいの? | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
環境に優しく、安心安全なクルマ社会の創造を目指して!私達は、湘南車検センターです。
「ごあいさつ お客様へ」
当店の車検は、環境に優しく、安心安全なお客様のカーライフを目指した車検です。
当店は整備スタッフの技術研修への参加頻度と、最新の整備機器の充実は他店以上に実施していると自負しております。車検だけではなく、エンジンの分解整備等もぜひお任せください。
ただ早くて安いだけの車検をお求めでしたら、他店へご依頼されることをお薦めいたします。
お客様の大切な愛車は、ぜひ当店にお任せください! 店主 本城 達也

秦野市の湘南車検センターメニュー
湘南車検センターホームページTOP
取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い車種
{普通自動車(大型・中型・小型)}
小型四輪自動車・小型三輪自動車・小型二輪自動車・軽自動車・大型特殊自動車

企業情報沿革
交通案内
車検のご紹介
車検料金のご案内
車検Q&A
ハイブリッドカーの車検
構造変更登録代行
鈑金塗装修理
自動車コンピューター故障診断
自動車損害保険代理店業務
環境保全活動
社会貢献活動
湘南黄色いハンカチ運動を推進する会
個人情報の取り扱いに関して
==ブログ記事はこちらから==
紳士淑女の皆さん、雨ですねぇ、飴なら美味しいからいいけどね!なんて言ってるそこのダジャレ好きのレイディ、ハァいウサですよ。そんなレイディ達のために僕もついついダジャレを言ってしまうんだよ。そんなウサギ心をわかるかなぁ?わかんないだろうなぁ・・・
今日のボスのお母さんの差し入れはご近所さんから僕のためにくれたって言う大根のハッパとボスのお母さんの食べきれなかったってリンゴだよ。
秦野市の湘南車検センター20150420今日のウサ

余ったんじゃないヨ、取っておいたんだヨって力強く説明するトコロがまた怪しいけど、まぁ美味しいから良いや。
この前、丹沢まつりってお祭りでお土産の約束したリンゴ飴を、売ってなかったってヘタな言い訳で買って来てくれなかったからちょうど良かったよ。
さて、ボスは昨日、富士山ナンチャラカンチャラって所の総会って会議に行ってたよ。あぁそうかい?ってホッとかないでよ。これが結構たいへんなことみたいなんだよ。
僕のスィートルームからも見える富士山の崩れちゃってる所に木を植えてくい止めようって事をしてるみたい。
富士山ナンチャラカンチャラの公式ホームページを紹介しますね。
麓のセンターで、富士山で自生している木の苗を育てて、持って登ってドロン子になって植えてくるらしいよ。
そんなせっかく植えた苗もエゾシカ君達が食べちゃうみたいで。
それじゃあ意味がないって事でエゾシカ君達が食べない嫌いな木の種類を調べてたんだって。
その結果が出たみたいだから、これからは、その「レンゲツツジって木をたくさん植えるんだって。
こんな木みたいだよ。僕からしたら美味しそうに見えるんだけどなぁ~!
秦野市の湘南車検センターウサギ201504202
このレンゲツツジで富士山がイッパイになったらオレンジ色に見える事もあるかもね。
どうもエゾシカ君達とは一緒に食事には行けないみたいだな!?
さて、みなさん、お帰りの時は、傘を忘れずにチャンと持って帰ってくださいね。
特に、電車内で僕のブログを読んで夢中になってクスっ笑ってる間に駅だった!?慌てて降りてウッカリ忘れたってコトにならないようにね!
それじゃあ、また近いうちにね。雨も滴るイイ女って言いたくなるようなレイディ達!
それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス