昨年の緊急事態宣言発令の頃から始めたウォーキング目ひらめき電球

もうすぐ1年も経つことに気づいて、正直びっくりびっくり!!

 

こんなに長期間継続できるとは、自分でも思っていませんでしたキョロキョロDASH!

これからは胸を張って、趣味:ウォーキングと声高に叫びたいと思いますアップ(叫ぶ機会まずないけど)

 

 

強風や雨天が続く今日この頃DASH!

これもまた春らしい気候ですが、やっぱり長閑に晴れた日が一番嬉しいです合格

 

先日よく晴れた休日に、お花見を兼ねてウォーキングしてきましたあし

地元で桜の名所としても有名な大きい公園へGOアップ

 

午前中に出発し、まずは某パン屋さんの春限定ランチセットを購入食パン

お花見をするならこれを食べながらドキドキと前から目をつけていたものですニヤリ

 

それから目的地の公園へ・・・ここまでですでに所要時間90分(笑)メラメラ

↑地元とはいえ、ちょっとご近所へブラブラという範囲を超えてますね。

 

まだ往路ですが、結構足に負担がっ笑い泣き

でもでも!!そんな疲れも吹き飛ぶくらいの、満開の桜が出迎えてくれました桜

 

 

咲き誇る桜、美しく舞い散る花びら桜ヒュルリ~ラヒュルリ~ラ。笑

素敵な光景の中、足をゆっくり休ませながらのランチタイムを楽しみましたおねがい

 

公園内をぐるりと一周して、思う存分、写真撮影カメラ

このまままっすぐ帰宅しても良かったのですが、折角なので、帰り道にある公園をもう一つハシゴしましたあし

(その間、ちゃっかりアイス屋さんソフトクリームでの休憩も挟んでます。笑)

 

そんなこんなで家に帰る頃には夕方になってましたびっくりあせるあせる

どんだけ歩いたのか自分!?と思い、休憩時間を除いて計算してみるとキョロキョロひらめき電球ひらめき電球

 

およそ3時間、歩いてました!!!!

 

おおお~こりゃすごいえっ!!!!

やはり目的があると長時間のウォーキングも苦にならない合格

 

そろそろハイキングコースデビューとかしても良いかも・・・キョロキョロひらめき電球

長年インドア派を貫いてきた私ですが、アウトドア派転向の糸口が見えてきましたえっアップ

人間っていつからでも変われるものですね合格(←ちっちゃい話で恐縮ですが。)

 

桜はだいぶ散ってしまいましたが、しばらくは春の花を愛でながらの✿お花見ウォーキング✿を楽しみたいと思いますチューリップ

 

 

☆2043回目のブログでした☆