梅雨は明けましたが、不安定なお天気が続いていますねあせる

体調を崩さないよう気をつけましょう!!

 

先日、「ルネスマンション」モデルルーム

紹介ページが公開されましたキラキラキラキラこちら

 

モデルルームをまだご覧になっていない方、ご興味のある方は、

こちらのページからご来場予約が可能ですウインク

 

基本的にはいつでもご見学OK!!ですので、

希望日時を明記の上、お気軽にお申込みくださいませハート

 

「ルネスマンション」ならではの魅力を、

スタッフが丁寧にご説明させていただきますおねがいラブラブ

 

家具・インテリアの入ったお部屋で、入居者様の実際の

暮らし方イメージもぜひご体感くださいねチョキ

 

余談ですが、こちらのページも例の写真が使われておりますびっくり

↓ブログでは何度か登場している写真!モデルは私!(笑)

 

今年の年始早々、一発目のお仕事がこの写真撮影でしたおねがい

寒い日でしたが、楽しみながら撮影したのを覚えています星

 

かなりのカット数を撮影した中で、上の写真がチラシやHP等、

メインイメージとして最も使用されている1枚です音譜

 

この写真を頭におきつつ、次の写真をご覧くださいキョロキョロ

こちら、先日の昼休みに送信されてきましたキョロキョロ

 

↓↓↓

 

え?わたし?ちがう!!

賃貸管理部のS野さんやないかい!笑

 

このショット、パク・・・いえいえ!きっと私をリスペクトして

くれたんでしょう、きっとそう。きっと。

 

賃貸管理部の皆さんは、入居者様の快適な生活

サポートすべく、日々、物件の巡回など行ってくれて

います!!

 

ちょっと話がズレてしまいましたが・・・

今回は「ルネスマンション」のモデルルームをご紹介しましたパー

PM営業部では、マンションの他にもテラスハウス戸建賃貸等、

さまざまな建物を扱っておりますウインク

 

土地活用や賃貸経営をお考えの方、ご入居希望の方、

お気軽に川木建設までお問合せくださいね!!

 

 

☆1735回目のブログでした☆