~ イスラム教時代が到来 ~

 

今最も強い宗教は裏でバフォメットを

シンボル化している

イスラム教です

 

有名インフルエンサーなど軒並み

サウジアラビアへ行っていますね

ガー○ーもしばらく滞在してました

 

イスラム国というテロ組織が

暗躍していることは

皆さんもご存じのとおりです

 

~ 昭和はクリスチャンの時代 ~

 

テロ組織は日本では

赤軍が有名ですね

昭和のテロ(反政府)の連中は

 

中共、北朝鮮、ロシア

が背後にいたと思います

 

DSと呼ばれる

イギリス系クリスチャンの

アメリカ、韓国は昭和の戦後から

日本を食い物にしていました

 

それを批判していたのは

三島由紀夫や東大生などいわゆる左翼です

 

このあたりは②で詳しく書きます

 

~イスラム教とは~

 

イスラム教イシュマイル教ですね

聖書に出てくるアブラハムの第一子です

正妻のサラとの間に子供が出来ず

 

奴隷であるハガルとの間に子供を

作る事をサラが提案しました

 

その子がイシュマイルなのです

 

その後サラに子供イサクが出来

ハガルとイシュマイルは厳しい状況に

追い込まれました

 

このイシュマイルは

アラブ人の先祖

とされています


アラブ人はペリシテ人の子孫で

後の秦氏やハッティ族であり

日本の初代天皇はこちらの血統です


イスラム教は一番新しく

マホメットという預言者が中心です

 

マホメットは冒頭画像バフォメットと

同一視されてる部分もあり

元なんとかタウンの誰かさんも同じポーズを

していましたねえ


バフォメットはヤギと人間の半獣で


以前記事をUPしましたが

こちらに繋がります


スタバの女性を回転させるとヤギになります

スターの☆のマークも回転させると

ヤギのシルエットになります


バフォメットは胸があり

両生類に見えますこれもLGBTと繋がります


ですから一神教の

第三の勢力イスラム教がキリスト教に

成り代わり天下を取るかもしれません