朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナ大好きですキラキラ

結構朝食べますが…

私の食べ方少し変わっていて…

マヨネーズつけて食べますラブラブ

実はこれでごはんのおかずにしちゃうことも

ちょっと変だよね…えー

私の小さい頃はバナナは高価な食べ物で

運動会とか誕生日とかイベントの日にしか

買ってもらえなかったなぁ…ショボーン

その反動なのかな〜?

バナナすぐ買ってしまうおねがい

りんごやモモ、みかんとちがって

皮むきやすくてたべやすいっていうのも

だだくさ(めんどくさがりや)の私に

あっているのかも照れ

ちょっとそれちゃいましたが、

朝、バナナ食べますよ!! 

マヨネーズつけて…笑い泣き