野菜ソムリエコミュニティ東北代表者会議 | とっぴんぱらりのぷ〜

とっぴんぱらりのぷ〜

野菜料理家、野菜ソムリエ、スパイスコーディネーターマスターであるぼんじょるのが秋田のお野菜と果物、スパイスをはじめとする食材について書き連ねているブログです。



日曜日は、野菜ソムリエコミュニティあきたの会長として野菜ソムリエコミュニティ東北代表者会議に出席して参りました


この会議は、東北各県の野菜ソムリエコミュニティ代表とマネージャーが集まって活動報告や意見交換を行っております

今回は、山形市で行われました


毎年開催されておりますが、私は今回で3回目の参加です


各県の代表者の方々や野菜ソムリエ協会のマネージャーと意見交換を行うことにより、いろいろと得ることがありました


皆さん、エネルギッシュな方々ですのでパワーもたくさん頂きました



明るく前向きな発言が飛び交う会議は、時間があっという間に過ぎてしまいました


ここで得たことを今後の活動に大いに活かして参ります












  

虹いつもコメントを頂きありがとうございます。とても嬉しいです。皆様のコメントのひとつひとつが励みになっております。




虹コメントは、皆様のブログに訪問させて頂き、返させて頂いております。

ブログをお持ちで無い方は、こちらでコメントを返させて頂きますので宜しくお願い致します。




虹お料理の質問に関しましては、喜んでお答えさせて頂きますので遠慮なくコメントに書き込んで頂ければと思います。





ベルランキングに参加しておりますニコニコ

  応援に1日1回ポチっと押して頂ければ嬉しいです音譜

 にほんブログ村 






ベルレシピブログにも参加しておりますクラッカー

レシピブログに参加中♪