今日は泣きたい気分です[みんな:01]
土曜日に返したはずのDVDが一つお家に残ってました[みんな:02]
さいあく[みんな:03]
延滞料が720円もとられたよ[みんな:04]
落ちこみ中[みんな:05]

でもこれに気がつくまでは結構ハッピーな日々だったんだよ[みんな:06]
日曜日にお友達のおうちでピザパーティーしてきたぁ[みんな:07]
photo:01


photo:02


暖炉があるお家で
めっちゃおいしいピザだったの[みんな:08][みんな:09]
あとね、パンやこどもたちがクッキー作って焼いたりしたんだよ[みんな:10]
楽しかったぁ[みんな:11]

ひらめき電球
金曜日はね、保育園の遠足でおにぎり作ったの[みんな:12]
photo:03


お雛様のおにぎりにしたよ[みんな:13]
とっても喜んでくれてうれしかった[みんな:14]
それに私と息子はお昼はお友達と大好きなパスタ食べに行ったの[みんな:15]
なんだか泣きたい気分じゃなくなってきたよ[みんな:16]
うん[みんな:17]
これからは気をつけるよ[みんな:18]





iPhoneからの投稿