青い空と雲〜


太陽つかまえんぞ〜


君がいるから〜


俺は笑う〜


こんばんわー!ジャッジです!!


久しぶりなブログな気がする〜〜


俺のブログを今か今かと待ちわびてくれてた人達ただいま!!!















日曜は秋葉イベでした〜〜。




Nゼロ楽しいね!


えり可愛いね!


散歩してロッカーごっこしてめっちゃ楽しかったよ!



ロッカーで遊ぶついでにスタバも飲んだ気がする☕️







ワンピースは見つからなかったけど可愛いえりを見つけることができてハッピージャッジでした!



毎週ロッカー遊びしたいなぁぁー


















なんて思ったりはしないけど、、、笑



えりとなら何してても笑ってられるし楽しいなと!!!







このタオルの柄俺には全員ブルックに見えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした、かたじけない。



守りたいこの笑顔。



俺無駄に脂肪蓄えてるしこれからもこの恵まれた脂肪達と共にえりの護衛をしやがらえりえりおーしていくぜ!










イベントの最後にえりの引退発表がありました。


言われた瞬間???ってな感じで頭が真っ白になったしいきなりすぎて受け止められなかった。


今までそんな素振りとか見せずに幸せな気持ちに沢山してくれたり元気くれたりえりって本当にすごいなって思いました。

えりがNゼロが大好きだなって気持ちは普段からすごい伝わってきてた。
この決断をしたことは本当に勇気いることだったんだろうなと思うし、今でも弱音とか吐かずに高いモチベージョンでいて本当に凄いことだなって思いました。体のことは凄く心配だし本当に早く良くなってほしい。

そんな大変な中俺の悩みとか聞いてくれたり、笑わせてくれたり、本当にありがとうの気持ちがいっぱいです。本当にいつもありがとう。



引退式まで残りの時間は短いし、正直辛い。

けど俺はえりが大好きだからこそ

太陽みたいに明るいえりに対してクヨクヨ陰キャラダークジャッジにはならない!





大好きだからー。フォーエバーだからー。



時間は限られてるけど今まで通り、いや今まで以上に楽しい思い出を作っていきたいし沢山笑いたいなって思ってるよ(๑′ᴗ‵๑)





ってこんなブログ書いてたらわずらってきた。むり


あいたいけど?????





あー通常運転です。めんへら。



早く日曜〜〜〜!


えりにあいたーーい!


文章まとまらないしえりわずらいがバーニングしてるのでそろそろ終わりにしようかな。笑













一緒だから〜

大好きだから〜


俺はえりを愛しているから〜〜







変わりません!!




ずっとえりわずらいのジャッジメント翔です!!








そんじゃまたね。








えりちゃんがすきだぁぁぁぁぁ








                        インペルダウンからの投稿