こんばんは!



えり大好き😘😘


昨日は秋葉でビンタイベでした(๑′ᴗ‵๑)





まずえりが登場した時俺発狂しました。




可愛すぎました(๑′ᴗ‵๑)💓



俺の野獣心が解放されました!笑




なんなん?まーじ可愛いすぎでしょ😍






 



ビンタは二回してもらいました💓







トップバッターは緊張した!!笑


最初はプーさんネタで🐻





とりあえず強烈だった!


愛の重さ感じた💓笑


何かに目覚めそうでした😉笑





二回目はジャイアンネタで、、、笑









またもや強烈だった💓笑




こっちの方がウケたかな??笑








またえりにビンタされたいです!!笑













ビンタも終わってえりと散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️




いつもとは違う感じで可愛いくて本当に緊張した!笑


俺が野獣だー!!!



ぷーさんという名の野獣だー!💓






ベル🔔と野獣🐻は鬼👹に監視されながらアイスを食べました🍨


鬼👹もいい鬼だったのでアイスをあげました🍨笑






本当にえり可愛い😍ベル可愛い😍



他のコスプレも見たかったけどベル本当に似合ってたし見れてよかったな(๑′ᴗ‵๑)💓



んーすき!




バイトだったので最後までいれなかったけど幸せな時間でした💓









えりにあいたいよー😭!










わずらいがやーばい!大好きだ😘



早くまたあいたいなー😭!




えりのビンタで気合いが再び入ったので学校や色々また頑張ります!



えりえりおー🐻💓