こんばんわ。


電車で漏れそうジャッジメント賞です。








いや翔です。







今日はアルタイベでちた!





沸けないつらさ。




沸きたい気持ちを抑えました。



えらい。パチパチ👏









まずアルタどこ?

駅からアルタまで30分かかりました(*ꆤ.̫ꆤ*)






そうなんです。




ジャッジは方向音痴です😭






何回も行ってるのにさ。




なかなかつかないもん。。。







つーらーい😭笑









ついてさ、えりでてきたらツインテール!





可愛すぎて死んだ。




可愛すぎて蘇生した。





もーだいすき。




聞いてほしい。




あけみ沢山聞いてくれてありがとうございます😊笑笑






えりー。可愛いもん😍



本当に。





こーーんなに大好きなんだから!!!!!


手も足も短いジャッジです。




あー早くあいたいな😭




日に日に増しますジャッジメントラブ。



レス可愛かったなー。にやにやした。




レスちゅうはじめました。






それじゃあぼくは旅立ちます!