今日はテスト終わって後輩達と若い遊びしてたよまず!笑


テストは思ったよりできた!!!

やればできる子💕笑
{327820EC-EC41-4920-824D-46244499215F}

{15A2684B-17CA-4E20-89D6-067005796A2D}



俺誘われると嬉しくなっちゃってかまくら作ったり雪合戦したりなんか子供に戻った気分で楽しかったよ!!

なにも考えず目の前のことを一生懸命楽しむっていう感覚を久しぶりに思い出しました😭

常、日頃大切に時間を過ごしていこうと感じたよ。


そんで多分初めてのいきなりステーキ🥩

うまかったー。
{5A033EB4-C543-4BF3-B577-3ACD2B876636}

 けどこれプラス米は食えねえ。





と感じた(°▽°)



その後はカラオケ行ってかるーく飲んで帰宅!



居酒屋がね。銀だこってあるやん?



イオンとかによくあるたこ焼き屋!



それの居酒屋バージョンあるの今日初めて知って入ってみた!笑




まあ普通の居酒屋だったよー!!




あーレバ刺し食べたい。ハツ食べたい。




明日もお休みなんでなにしよーかな。




目的があることのために時間使います^_^!




それじゃお風呂入ってゆっくりしまーす!!



またねー