カルボナーラ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



冷製パスタ 生ハムとベーコンのカルボナーラ!
ってことで、冷たいパスタですな・・・!
まぁ、なんとなく、たべてみることに!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、温めないのにチーズどうすんだろと思ってたけど、
薄く削られたチーズが旨い具合にパスタに合ってますなぁ!
ワタクシ、いい感じにいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『女神のカフェテラス(第2期)』14話を観た。
もどきだらけのパクリ店!
ってことで、ライバル店回。
前半は、おばあちゃんと主人公くんたちの不思議な縁の話でしたな。
全ては偶然・・・のはずだが・・・?
これ、どういう真相が隠されてんだろ。気になるぅ!
でもって、後半は、、ライバル店回だぞ!
いや、露骨なパクリだな、オイ!
でもって、、店員のキャラまでパクリかよ!
パクられた側が自分のキャラみて納得してなさそうなの、じわじわきますな。
で、おちゃらけているかのように見えて、全てがハイクオリティなパクリ店ですが、
これを観て意気消沈するファミリアの面々じゃあねーぜ!
さらなる高みを目指して・・・、、やる気十分、ですな!
ってことで、ライバル店も出てきて盛り上がってきた今作。
次回以降もとっても楽しみですね!