食を楽しむ♪食楽-しょくがく

管理栄養士の河田志保ですニコニコ


21日の日曜日

とんぼ玉工房咲楽さんに会いに福山市のフジグランへ。


食べたことなーい

て言われてた苺のおはぎを差し入れハート



内緒で行ったので

とっても喜んでくださったピンクハート




キウイみたいなの入ってる目がハート



こいのぼりやお雛様も可愛いラブラブ



お友達へのプレゼントを購入プレゼント

私もネックレス欲しかったけど

娘に買い過ぎと言われて今回は見送りおやすみ


手作りの面白い袋に入れてくださったニコニコ



そして娘にマスクチャームをプレゼントしてくださったブルーハーツ



お店の看板


わざと反対にしているらしいびっくり

!?

と目に留めてもらうのが狙いだとか爆笑

私は作家さん目当てに行ったので

帰りに気づいたのだけどチュー


こーゆう遊びゴコロ大好きハート


またね〜

とお別れして


ほかのお店を見てまわっていると


ペゴパさんが!!




赤いネックレスが欲しかったので

タコさんウインナーをネックレス仕様にして頂いて購入タコ



そろそろ柿ピーイヤリングも買い直さなきゃな音符


星皆様に感謝星

ピンクハートありがとうピンクハート