泳いできました〜チョキ

先週末から、朝と寝る前にヨガやストレッチを

始め、珍しく1週間続いています拍手


なぜかというと

アセアセ背中の痛みが続いていたので整形外科でレントゲンを撮ったら「骨粗鬆症の疑いあり」と言われた


アセアセ毎月通う血圧の病院で、「体重も血圧もバツレッドだから運動しなさい」と言われた


2日連続でこんなことを言われてショックガーン


まあ確かに、3月末はホントによく遊んだ。


初めての夜遊び🔰

高校時代の友達と花見①@駿府城公園

花見②からの


尊敬するさっちん先生との逢瀬赤ワイン@大阪


ひたすら飲んで食べて喋った姉との旅行
@修善寺


息子たちと並んでやっと食べられたローストビーフ@藤枝

まあ、太るわな。

ということで長くなりましたが
これはちょっとまずいでしょということで
朝晩軽く体を動かし始めたわけです。

でも有酸素運動もしなくちゃ
あっ、6月にOWSの大会もエントリーしちゃったんだったし

泳がなきゃ…

朝晩のヨガやストレッチは
怠けまくった体にはとてもこたえていて
筋肉痛がすごい。
でも、今日は泳ぐとTodoにも書いたから
頭を空っぽにして、やめる理由を見つけられないようにして、家で水着に着替えました。


今日のメニューは
up 300m fr
skips 100m×5(-2'30")
c-up→swim→h-up→swim
100m×5(-2'30")
easy100m
swim100m×5(-2')
down200m
total2100m

頑張った〜キラキラ



ベルお問い合わせはこちらより

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母