東京へ行ってきました。

いくつかお楽しみがあったのですが、

やはり行ってよかった〜

 

長男は大学卒業後、大学のOBで結成されている

社会人チームに入りました。

先輩に声をかけていただいたそうで。

もちろん全員社会人でそれぞれ仕事をしているので、土日のどちらかで練習&試合をしているみたい。

 

それでも東京都2部リーグに所属しているんだから、すごいなぁキラキラ

来週リーグ開幕を迎えるそうで、

この日はTMでした。

 

場所は、埼玉スタジアム2002!!

 

 
 

 

のサブグラウンド笑い泣き

(そりゃそーでしょ)

 

 
ネットの外でのんびり観戦しようと思ったら
チームの方が突然私の元へ…
 
「○○くんのお母さんですか?
よかったらベンチで観てください❢」
とお誘いくださって…
 
えぇ〜〜アセアセなぜバレた!?
と動揺しながらも、せっかくだから…と
入れていただくと、
既にキックオフを迎えるばかりのグランドに
 
「おぉ〜い❢○○❢
お母さん来てくれたぞ〜〜❢」
と大きな声で
 
大きな拍手拍手ダッシュ
 
めっちゃ恥ずかしかったけど、温かい先輩たちに囲まれてサッカーできてるんだな〜と
嬉しくなりましたおねがい
 
 
 
いや〜、楽しかった❢
大学の試合は2年生からほぼコロナで
見られなかったし、(もちろん遠いし)
高校まではいつもハラハラドキドキが優先して
楽しかったけど緊張感もあって。
 
でもこの日は、ずっと笑顔で見てる自分に
気づきましたおねがい
確かにスピードもプレーの技術も
皆さん現役のときからは落ちているんだろうけど、
本気でサッカーやってるし、
笑いあり、励まし合いあり、
ときには怒号も飛び交うし、
みんなサッカー小僧の顔ラブ
 
長男も、ちょっと大きくなってるけど(笑)
結構動けてるじゃ〜ん〜ルンルン
 
 
暖かな日差しの中、心の底から楽しんだ〜爆笑
来週からのリーグ戦も楽しみラブラブ
また見に行きたいなぁ。
 
教員時代は、土日の楽しみは
息子たちのサッカー観戦でした。
それが転職して土日休みでなくなり
ほとんど見に行けなくなりました。
やっぱり、今しか見られない息子たちの
キラキラした姿を、
焼き付けておきたいなぁ…。
 
試合後は遅めのランチに付き合ってくれるというので、東京へ電車で移動し
全然野菜を食べていないということで
野菜たっぷりとれるビュッフェレストランへにんじん
 
 
 
 
昼から呑んじゃうし(笑)
久しぶりに話もできたウインク
 
あ〜楽しかった❢
母にいつまでもプレーする姿を見せてくれて
ありがとうブルーハーツ
 
今度は二男の試合も行くぞ〜サッカー

 

 

 

ベルお問い合わせはこちらより

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母