土曜日くらいからなんか体調悪かったんだけど

昨日は久しぶりにダウンしました。

 

熱はないけど喉の痛みと鼻詰まり。

風邪ですね。

しっかり二男の風邪をもらったらしいです。

コロナではないと勝手に判断しました(笑)

 

昨日は1日寝て過ごしたから

今日はだいぶ良くなり

午前午後とインプットの日。

 

座って過ごすのも意外と疲れてしまうんだけど。

 

そしてこれまた久しぶりに

「作り置き」に火がついたメラメラ

私はサボるとき必ず

「やらない理由」を探そうとするので

どうしてもやらなければならないときは

 

 

になるしかない。

何も考えずひたすら作る。

あ、もちろん何作ろうかなとかは考えるけど

そこでレシピ本とかスマホ検索とかすると

また余計なことしちゃうから

今日は何も調べず

食べたことや作ったことがあるものを

冷蔵庫にある材料で作りました。

 

 

 
茶色い…。

 

でも、今週のお弁当はこれらが副菜になるかな。

 

 

レシピも料理名もないですが

また頭痛がしてきたので寝ますzzz

 

 

 

ベルお問い合わせはこちらより

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

くるみキッチンプラス+スタッフ

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母