スポーツや勉強を頑張るジュニアアスリートが、食事に興味をもち、

強いカラダをつくるために、自ら実践していく力をつける

応援をしています筋肉

(静岡)

 

火曜日は泳ぐ日浮き輪

ほんとは苦しいし孤独だし

仲間がいれば楽しく頑張れるのになあと思いつつ

今年もOWSの大会に出たい!から

週に1回は泳ぐと決めたグー

 

 

それなのに・・・

いつも使っている県立水泳場はお休みだった・・・

しかも2週間も・・・

 

 

せっかく重い腰を上げてきたのにどゆこと!?

ってか、ちゃんと調べてから来なさいよってことかガーン

 

さて・・・・帰る?

いやいや、せっかくその気になったし

家から水着着てきたし

(そうしないと途中で何かしら理由を付けてやめる可能性があるのでね笑い泣き

 

そこはそれ

この県立水泳場のお隣は、短水路の市営プール右矢印

しかも私が30年以上前に、教員採用試験失敗した翌年

再チャレンジまでの1年間、水泳指導員として働いていた懐かしい場所照れ

 

 

ひさしぶりにこちらに入ってみると

まあ、わかっちゃいましたけど、水泳教室が開催されており

半分以上のコースが使えないタラー

しかも、フリーで使うコースロープが張ってないコースのため

歩く方もたくさんアセアセ

いつどこから人が現れるかわからないスリリングな感じガーン

 

ということで

今日は割り切ってドリル練習などはあきらめ

姿勢と手のかきを意識しながら30分続けて泳ぐことにしましたニコニコ

 

よし、とりあえず今日も泳いだぞ100点

 

 

 

 

ベルお問い合わせはこちらより

 

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

くるみキッチンプラス+スタッフ

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母