ご訪問頂きありがとうございます。

 

ジュニアアスリートのカラダづくりを応援する

元小学校教諭&調理師&

アスリートフードマイスター1級 

加藤扶美(かとうふみ)です。

 

 

 

 

スポーツや勉強を頑張るジュニアアスリートが、食事に興味をもち、

強いカラダをつくるために、自ら実践していく力をつける

応援をしています筋肉

(静岡)

 

私がアスリートフードの勉強にのめり込んたのは、ふたりの息子たちがきっかけ。

 

ふたりのサッカーのパフォーマンスアップの

手伝いができるかもしれないと思ったから。

 

 

 

私自身もサッカー大好きサッカー

もちろん、見る専門ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、これからはもっともっと

いろんなスポーツやってるアスリートの

応援がしたいなぁ〜ラブ

 

私は小学校から大学まで

水泳やってたし(ずっと三流でしたが)

最近はオープンウォータースイミングに

足を突っ込みつつあるし 波

 

 

 

 

山登りも好き富士山

マラソン見るのも好き(やらないんかぃ)口笛

フィギュアスケートにも憧れるラブラブ

ラグビーワールドカップも生で観戦してハマった炎

 

だから、どの競技がどんなからだづくりが必要なのか、

そのためにどんな食事をするのが効果的なのか

 

いやその前に

アスリート自身がどうなりたいのか

 

一緒に考えていけたらいいなぁキラキラ

 

 

たくさんのアスリート、ジュニアアスリートとの出会いがある2023年にするぞ!!

 

 

 

 

 

ベルお問い合わせはこちらより

 

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

くるみキッチンプラス+スタッフ

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母