7/16(日)下北沢BREATH意気込み! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おはようございます!

心優しいネクス子の皆様、察してくれている通り瞬間風速的に忙しい日々が続いており、かなり久々のブログ更新になってしまった(てかここまでくると、もはや瞬間風速じゃないな)。なんとかする、なんとかするぞー!

 

ということで時間取れるのが朝しかないので早起きしてブログをゴゴゴゴゴ…!

 

因みに前回のブログがあまり読まれていないようなので、もしまだ読んでない方が居たらそちらからお願いします。7/16下北や8/5ワンマンのことなど記載しているので。

多分前回のブログがいつもと比較して読まれていないのはメルマガで更新のお知らせを送ってなかったからだな(先月からメルマガの字数制限がかかるようになってしまった)。月も変わったので今日のブログ更新のお知らせメルマガはお届けできると思います。

 

では本日は7/16下北沢BREATHの内容もうちょっと詳しく。

台本は完成しました!今回かなり特殊な内容と思います。

パフォーマンスが特殊、とかではなく(所謂下北沢BREATHで我々が普段行うパフォーマンスの延長線と考えてくれてOK。でも今回は結構優しめにはなってると思います)、前回も書いたように魅せ方というか楽しみ方が今迄やったことないベクトルです。ネクス子の皆様、心をひとつに下北沢大戦争しましょう(この表現ぴったりかもしれない。この意味は当日分かるよ)!今回の内容が好評であれば、こちらもシリーズ化できると思っているので、まずは実験的にやってみようと思います。

 

きっちり汚れる…というか濡れるんですが、先程も書いたようにレベルとしてはかなり優しめです。とはいえ水系なので、一昨日下北沢BREATHとは入念なMTGを行ってきました。全然嫌な顔せず、どうやったらこのパフォーマンスが安全にやれるのかを前向きに考えてくれるほんと良いライブハウスだと改めて。

我々の出番前には花様もいてくれるわけだし、イベント後半はそれなりの覚悟で皆さん臨まれると思うのであんまり心配してないですが、水着で来るなりタオルを準備してくるなりしてください(ゴーグルがあっても良いと思う)

あと、今回は本番スタート前21:00~ルールを説明する時間になるので、この時間までにスタンバイお願いします(いつもの前説みたいなイメージで良いんですけどね)。因みに今回危険(?)なのは客席前方です。

 

またもうちょっと近付いたら最終注意事項等、書きますね!いずれにせよ、まだ燭台の汚れる系のライブを体験したことない方、第一歩を踏み出すには今回ぴったりだと思います!是非沢山のご来場お待ちしています。そしてその勢いのまま8/5ワンマン予約もお願いしますね!こちらもそろそろ最終調整に入らなければ

予約は私までメッセいただければOKです!では、今日も一日ガンバロー!

写真は下北沢BREATHの素敵なスタッフと!




7月16日(日)下北沢BREATH 「極ブレ vol.20」
開場18:00開演18:30 料金2,500円(+1d)
【出演】
燭台(怪)/十四代目トイレの花子さん/中熊って/カツオヘッド/バイドク/DJ Kazuhiro Abe
※燭台(怪)は21:10-です!

8/5(土)新高円寺LOFT X 
蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演
「四十路症候群」
開場開演TBA 料金3000円(+1d)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE