12/25(日)燭台(怪)ワンマン配信URLお知らせ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日はお知らせ1件のみ!

12/25()下北沢BREATHで開催されるワンマン「下北沢BREATHは何をやっても許されるハコです-配信見てる君も汚れるよ-」の配信URLのお知らせ!


 

敢えてこんなこと書く必要も無いと思っていますが、燭台()はライブバンドなので基本的には会場に来てもらって最高の空間を共有するのが一番の醍醐味!!!

とはいえ、やはり遠征組の方、どうしても予定がある方もいるということで、今回、燭台企画で初の配信やってみることにしました。今回やむを得ず配信しか見れないという方は、心から会場に来たかった人達だと思います。なので我々は配信でも出来るだけ臨場感を味わえるような工夫を凝らしたいと思っています。細かい調整(ハコとの話し合い)はこれからですが、普通の配信にはしたくないと思っているので、家でも楽しんでいただけるよう頑張りますね!ただ家でゆっくりお茶飲みながらとかご飯食べながら見るタイプのワンマンにはしたくなくて、会場にいないのに気が抜けない配信にしたいと思っています(どこまでできるかな)

あとこれは全く強制じゃないですが、会場で見るのとはまた違う面白さになると思うので、もし良かったら会場に来てくれる方も、配信購入いただけると嬉しいです。まだ最後までなんとも言えないですが、我々の野望は会場・配信、どっちも違うベクトルで楽しめる新しい形のワンマンにすることです。

会場に来てくれた方には勿論会場での特別感を、配信の方には配信の特別感をお届けしたい!と考えていますが、いかんせん初の試みなものでどうなることやら…。

 

念の為、敢えて再掲しますが、「燭台()はライブバンドなので基本的には会場に来てもらって最高の空間を共有するのが一番の醍醐味!!!」なので会場>>>越えられない壁>>>配信ということはお忘れなく!

ネクス子の皆さんには我々の思い、ちゃんと伝わってくれていると思ってるけど、念のためね。

 

長々引っ張りましたが配信購入URLはこちらになります!

https://twitcasting.tv/c:breath335/shopcart/195992

 

ワンマン、楽しみにしていてください!

会場に来てくれる方は、私まで予約メッセ下さい!

 

そしてワンマン前に後1本、イベント出演あります!こちらはTIGETにて(予約してくれた方、教えてくださいね

 

123()池袋手刀

屋根裏ロマネスクPresents「東京百鬼夜行-第弐夜-

開場15:00開演15:30 前売3000(+Drink)/当日3500(+Drink)

入場順:TIGET(10/15 21-受付開始

TIGET受付リンク

https://tiget.net/events/208619)

→バンド予約→当日券

【出演】

病葉〜わくらば〜/燭台()/世界システム/うさぎのはらわた/シドロ喪ドロ/ハクムク(特別出演)

TIGET予約の方限定で当日限定配布コンピレーションCDをプレゼント

 

20221225()下北沢BREATH

燭台()クリスマスワンマン「下北沢BREATHは何をやっても許されるハコです-配信見てる君も汚れるよ-

開場18:00 開演18:30 

料金3,000(+1d) 配信3,000

配信購入URL→


2023122 東高円寺U.F.O.CLUB

黒い給食当番るぅ生誕記念3マン!皇居ランナー達による100ha田植えGIG

開場18:00開演18:30(予定) 前売3,000円 当日3,500

【出演】

黒い給食当番/カラビンカ/燭台()

入場順:バンド予約→当日券


20232xx日 都内某所 バレンタイン

20233xx日 都内某所

 

2023430()高円寺無力無善寺

『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE