健康には気をつけます | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ネクス子の皆様、お元気ですか、蜻蛉です。長いことブログを更新できていなくてごめんなさい。何度か試みた時もあったのですが内容が暗すぎてとても皆に見せられなかったので毎回消してしまっていました。

 

あまり書くとアレなのですが、4月からいろいろと環境が変わり(コロナも多少は影響もあるのでしょうが)自分の時間を殆ど持てない状態が続いております(ほぼ家にいない)。イベントが中止になっていくに連れ、損害(金銭的にもそうだし、そのイベントに向けて今迄積み重ねてきた労力もキツイ。発表してなかった誰にも知られることなくひっそり中止になってしまったイベントがあるのも悲しい)が増えていくのも勿論ですが、今迄自分の楽しみはバンドに起因することしか無かったと言っても過言ではないので、前向きに生きるための要素が一切無くなってしまっているのは本当に苦しくしんどい状態でした(ライブハウスの悲しい話を耳にするのも本当にツラい)。とはいえ、冒頭述べた環境が変わったこともあり、実際ライブがあっても出演できていたかどうか微妙なところで(私のことなんで何がなんでも無茶して出演してたんでしょうけど)、結果的にはイベントが中止になって良かったとホッとしてしまうという本当に最悪で最悪で最悪な気持ちになってしまっていることが吐気がするほど嫌でした。

 

昨日、久々にそれなりにスイミンをとって落ち着く時間が少しできて、本来開催される筈だった新潟白チンのことを考えたり、今後のサラリー麺ライフをどう両立させていくべきかとか、そもそも今後の燭台()の活動指針だったりを自分なりに思いを巡らせてみました。勿論正解なんて無いし、また時が来たら考え方も変わると思うんで、敢えて此処に変な覚悟みたいなことは書きませんが、間違いなく言えることは自分が前向きに生きていく上で燭台()は必要で、そんな我々を待っててくれる人達がいる限りはずっとやってこうと、それに尽きるかなと思います。

 

次いつライブができるのか、次いつ皆に会えるのか分かりませんが、その時を楽しみに少しずつ気持ちを切り替えていきますね。忙しくてもきっとなんとかなる。上海でもやれてたんだから…。そろそろ生活のコツを掴めるような気がしてます。

 

開催されれば次は6/14()のヘブンス、6/20()の手刀白チンですかね。どっちになるのか分からないけど、そろそろまたりかさんには曲を思い出してもらおうと思います笑。

 

では、また、ライブハウスで会いましょう!


あっ、あと新しいTシャツが発売になったので買ってね!スターウェーブオンラインから購入出来ます!NNTZ!

 https://starwave.official.ec/