魔界(本八幡ルート14)ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

7/6()魔界こと本八幡ルート14、ご来場ありがとうございました。真面目にほんとに幸せな一日でした。新体制になってから一年新人バンドみたいな気持ちでやっているので毎回最高のステージを更新していってると思っていますが、今回は特にそんな感じでした。


何度も言うように今回は大ベテランの先輩達と対バン…燭台10年くらいやってるとは言え、それでも足元にも及ばない(しかも今の我々はメンバーチェンジして間もない)。楽屋で凄く可愛がっていただき本当に優しくて素敵な先輩達でした。お客様も非常に温かく(憧れて日立で客席練り歩いた時、会場全員握手してくれたよ)、勿論メチャクチャ緊張していましたが(こんな変なバンドが受け入れられるのだろうかと。いや対バンの先輩方も皆いい意味で変なというか特徴的な方達ばかりなので大丈夫なんじゃないかなと思いつつも我々はきっともっと変なので超ドキドキでした)、とても楽しくやれました。ネクス子の皆様、沢山応援に来てくれてありがとう。皆のおカゲで自信満々のステージに出来たよ。ほんと嬉しかった。


今回久々に途中から自分の中で無敵モードみたいな感じになったので全く疲れなかったな。最初のタピオカコントからちゃんとうけたしセトリは暴れ曲を前半に、後半は真面目に…といった流れで、今回はベタにベタを重ねたようなステージでしたが、それで間違ってなかったと思います。

いや、結局分かりやすいのが一番ですよ。でも時々はマニアックでシュールなコントとか、クレイジーな汚す系のライブとかやりたくなっちゃうんだよなあ。

今回少しでも気に入ってくれた皆様、燭台()はいろんなベクトルのライブがあるので、そして一度やったことは基本やらないので(やったとしてもアレンジしている)、毎回飽きずに楽しんでもらえる自信があります。是非また見に来て下さい!8/3にはワンマンがあるんで、是非そこで燭台の面白さを確認してほしいと思います。最高の時間をYAKUSOKUします!

 

というわけで本当に本当に嬉しい一日でした。詳しくはまた次回のブログで振り返りますが。

ずっと頑張ってきたご褒美だったんだ、きっと。ちょっと自信ついたな。とにかく今は8/3ワンマンに向けてメラメラ燃えています。このブログを読んでくれている皆さん、絶対に来て下さい!こんな面白いことは他にない!と思ってもらえるようなものにしようと台本を書いておりますよ。我々はこれからきっとまた人気を取り戻します。そしたらきっとまたフェイズやロフトでワンマンをやると思うんですが、その時ではきっともう出来ないタイプの台本になってると思います(伝わるかな笑)

ドマイナークラスにしてはかなり沢山ワンマンやってきたバンドだと思いますが、今回が初ワンマンの気持ちでやります(新体制後初だしね)。感動は一切届けず笑いだけ届けます。フェイズやロフトになったら感動もちゃんと考えます!笑。とにかく楽しんで下さい!チケット常に持ち歩いているし、なんなら郵送もするし、イープラスでも買えるし、予約でも勿論良いんで、今から8/3あけておいてください。

 

ああ、ルートの振り返りと御礼だけのつもりが、なんだかワンマンの意気込みもちょっと書いちゃった。まああと一か月後だし、まずはね、今の気持ちを書いておくのもいいよね。

そんなわけで次回ブログでもっと詳しくルートのことは振り返ります。

取り急ぎ今回は御礼まで。本当にありがとう!

 

次回ライブは7/21()にライステで大好きなZig+Zag先輩の15執念!祝うぜ!任せとけ!

予約は私に「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

91()下北沢251

「仁侠 presents Middle-Earth vol.16

開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300

【出演】

ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台()

※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1)→バンド予約当日券

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/


1117日(日)大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE