令和も宜しく! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

平成ではTAIHENお世話になりました。平成で1番嬉しかったことは新宿ロフトワンマンが出来たことです!でもこれをクリア出来たのは沢山の積み重ねや人生においての重要イベントで然るべき選択肢をチョイスしてきたからだと思います(勿論皆様の協力もあっての)。中学受験、大学受験、就職、バンド…これくらいしか無いんだけど、その一つ一つにも一言では語れない熱いドラマがゴゴゴゴ…(中学〜高校のふざけてないバンド時代や、大学のV研時代とか、燭台の神楽坂時代とか、xxの上海時代とか。自伝出したい笑)!

頑張って中学受験して若干DQNになって反省(?)して死ぬほど勉強して大学に入って沢山の人達(燭台メンバーや周りにいる人達は殆ど此処で)と出会ってxxに就職して燭台(怪)を結成して何度も主催やワンマンを繰り返して我々を好きでいてくれる人達と出会うことが出来た結果です。

どこかで違う選択をしていたらロフトワンマンなんて出来なかったよ。とにかく適当に生きてこなくて良かった。ちゃんと自分で納得できるように生きてきて良かった。面白い人生は自分で作るのさ!

最近、金積んでロフトワンマンやったって言われたことが凄く悲しくて久々に涙出るほど悔しくて、こういうのを吹き飛ばせるようにロフトの常連になれるようにするのが令和の目標ですかね(平日ライブ出来ないのは痛いが)。まだまだこういうのでショックを受けてしまう弱い人間…鋼鉄のメンタルは程遠いぜ。


それにしても平成の約3分の1燭台やってんだなあ…良いバンドになりました、そして皆と出会えて一緒に過ごせて幸せな平成でした(皆ってのは皆ね!)。本当に感謝してます。ありがとう。これからも一緒に生きていこう!


というわけで、本日からやっとGW突入日本のデトロイトに帰ってきました(最近全然デトロイト感無い年々好きになってるなあ。いや、良いんだけどさ笑)。基本的に親孝行&祖父孝行しつつ(あとは妹の子供を可愛がる)ゆっくりしますが、それだけだとただの優しいおじさんスキルが増えるだけなので、燭台の映像を持って帰ってきてますよ。普段あんまり見返す時間取れないからなあ。

自分で見てメチャクチャ笑ってしまうので皆にもお裾分けすべく検討します。つまりドマイナー脱出DVD2を作れたら良いなって(1は皆持ってるかな?最初期の燭台の面白いとこ詰め合わせです。残少ですが燭台物販で売ってます。覗いてみてね)。気長に待っててください。まだ音源化してない最初期曲を詰め合わせた『生きていた前田清貴』ってミニアルバムも作りたいんだよなあ~笑。令和でやりたいことは沢山ある(いや、今年やれよ!笑)。ちゃんと現実がそれに追いつくようにガンバロー!


まずは8/3のワンマンを大成功させなきゃね。面白いだけの1日にしたいな。久々のワンマン、皆で騒ぎまくろう!そして出来れば…いや、絶対に次の重大発表をその日出来るくらいにしたい。次のロフトワンマンに向けての旅は始まっているのだ!ガンバロー!

次回ライブは5/19()!予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド/他

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

“THE UNKNOWN WORLD”

adv3000円/day3500円 開場18:00開演18:30

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台(怪)

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約→当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて17:00〜

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/