頑張らなければ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ブログ更新滞ってますがもうGWに入って実家に帰ってゆっくりしているってわけではありません苦笑。まだ普通にxxしてますよGW明後日から

昨日は1日オフってわけにいかなかったのでTOKYO行かずでも少しでもリフレッシュすべく(家でじっとしてられない)ひとり水戸まで足を運んで色々やってました(最近ちょっと悩みがちかも良くない。誰か相談乗ってくれ~。いや、多分TOKYOに行かない&ライブが無いと発症する病なんだきっとこれは多分恐らく苦笑)

 

水戸ってライトハウスやソニックでライブが無い限りまずいかないので、街のことはあんまり知らないんだけど、なかなか長閑なスポットを発見したり納豆ラーメンを食べたりして(納豆展示館みたいなとこも行ってきた)ゆっくり年内の燭台スケジュール検討&ワンマンの台本に着手し始めたりしました。





いや、ほんとまずは8/3のワンマンなんだな、勝負は。何がなんでもこれをしくじるわけにはいかない。今の燭台は相当面白いし格好良いと本気で思っていて(売れてるバンドと比べてもなかなかいい感じだと思っている言い過ぎかいいじゃないか)、しかもライブを重ねる度にどんどん良くなってきている。だからこの勢いでいけば8/3のステージは最大級に面白いものになると思っているんだ(ロフトワンマンでやりたいくらいの笑)。だから面白さは保証するので絶対来てくださいね。まだ台本途中だけどこんな面白いものを見ないってのは人生損だと思うんだな。笑うと幸せになりますよ…。

チケット好評発売中なので皆様買ってくださいね(チケットは燭台ライブの物販だけじゃなくイープラスでも流通させてるし、なんなら土日TOKYOの街をハイカイしている蜻蛉からも買えます。ずっと持ち歩いているから!探せ!大体どっかのライブハウスかスタジオか飲み屋に)。その為に11本のライブを全部最高の出来にして、8/3に臨みたい。ガンバロー!

 

そんなわけで直近のライブ5/19ワイルドサイド東京の台本も完成しました。かなり手が込んでいます。面白いぞ~。悠介君も衣月さんも出ます(どういうこと?って思った方なかなか凄いですよ笑)。かなり豪華な対バンなので絶対見に来てください。また出番とか決まったらお知らせしますね。

 

ではでは予約待ってます!ライブが無いと本当に生きている感じがしない(バンドマンみたいなセリフを言うが)。早く皆に会いたいです。予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド/他

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

“THE UNKNOWN WORLD”

adv3000円/day3500円 開場18:00開演18:30

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台(怪)

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約→当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて17:00〜

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/