燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


テーマ:

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台()のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

 

いよいよ明日レコ発…ガンバロー!

昨日は朝方まで頑張ったので今日はほぼほぼ定時で会社出て今は東京向かう特急スーパー日立の中です(因みに今は特急はスーパー日立とは言わず「ひたち」と「ときわ」という名称になっています。それでも今後も分かりやすくスーパー日立って言うことにします。どうでもいいかもしれませんが一応記載を笑)

明日に備えて今日はマッサージ行ってコンディションを整え早めに寝ることにしよう(ライブが今日じゃなくて本当に良かった)!でも大体こういう日はドキドキしてなかなか寝れないんだこれが!笑


…ってブログを下書きしてたんだけど、全然この通りになってねえー泣。とんでもないぜ!スーパー日立乗れねえじゃねえか!

でも大丈夫だ大丈夫だ!これは試練だ!これくらいサラッと乗り越えられないとロフトワンマンなんて!今迄どんな時も最終的にはなんとかしてきた自分なら出来る!ガンバロー!


視聴してね→


明日はクソ楽しんでやる!最高に真面目にバカ!対バンのライブも楽しむ!バンドマンバンギャル男サラリーマン!メラメラメラメラ!

 

明日はね、ペンライトを持ってきてくれると嬉しいです!2回くらい使うところがあります笑。

あとはもう楽しむ気持ちと気合を持ってきてくれれば…。攻撃的な曲もやりますが、全体的には気持ちを込めて歌いたいと思います。

そしてアルバム…是非買ってね!ショップでも買ってほしいけど、明日のレコ発でも買ってほしい…!我儘でゴメンね!

出番が近くなると引っ込みますが基本的には最初から客席にいるつもりです!一緒にイベントを楽しみましょう。対バンの方々にも「10年かかったフルアルバム発売おめでとう!」って祝ってもらうんだー笑。

 

ロフトワンマンに向かう最終ダンジョンのラスボス目前の門番的な大ボスが今回のレコ発だと思っている。まだ此処で命落とすわけにはいかないのだ。昨日今日のサラリーマン的ハンデ(ステータスの色が赤状態スタート)があっても明日は絶対に大成功、大勝利で飾りたい。勝利すれば大量の経験値を獲得してレベルアップ出来る筈なんだ!次回3/18のスタフェスはきっと持ち時間そんな多くないからロフトワンマンまででじっくり戦えるのは明日が最後。死なない死ぬわけにはいかない…。それどころか会心の一撃を。ぶちかます!サラリーマンの戦場からバンドマンの戦場へ。どちらも誰かのために、自分のために。絶対に良いレコ発だ。違いない!ガンバロー!

 

予約は日程、予約名、枚数を私までメッセいただければOKです!

明日サイバーで会いましょう!

明日来てくれたら私幸せ!でも来てくれた皆も幸せ!そうなりますように!

 

218()池袋CYBER

燭台()1stフルアルバムレコ発主催イベント「5リットルの涙、ゴリっとした何か」

Starwave Records presents

OPEN 16:00 / START 16:30 前売 \3,000 / 当日\3,500D代別)

出演:燭台() / カラビンカ / ベギラマ / QEDDESHET / 霞鳥幻樂団 / Scarlet Valse / Misaruka / DaISUKE DARK SIDE

【チケット】

■A:eプラス (チケット発売日201711410:00)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002212074P0030001

■B:各バンド予約

■当日券

【入場順】A→B→当日券

 

3/26()の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=r5jdpW-aP78&t=1s

 

燭台()2016年度TOUR WORKAHOLIC A GO GO!

http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html

{EB6C8D92-B0C5-4A6F-A432-F6E82DE4FAA7}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

燭台(怪) 蜻蛉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース