ロサありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

今日から恐怖の12連勤!死んじゃ…いや、ワクワクするぜ!これを乗り越えた時、更にパワーアップしたタフネスカゲロンになるんだ!
そしてその翌日(6/28)のショクダイズ2で死ぬと…このストーリーだ!
感動のフィナーレを御期待下さい。

昨日の午前中神楽坂でのサッカーイベント、午後のロサでのアーティズムイベント、お疲れ様でした。
5/17の下北沢以来、一ヵ月ぶりのライブ。
面白かったけど、やりすぎたあああああああああ!
迷惑掛けてしまった方々、本当にすみませんでした(特に燭台の次の出番だったバグちゃん本当にゴメン!)。皆の優しさに涙が出そうでした。

ニラの破壊力をナメてた。
ライブ前に楽屋で「うん○こやイカタコがレベル5くらいだったとすると、ニラはなんだかんだレベル1だろ」って皆で話ながらせっせと準備を進めてたのですが(エプロンにニラを縫いつける作業…)、想像を超えてしまいました。反省してます…。

結果的に燭台後の転換毎にずっと掃除とかリセッシュをシュッシュしてて、今回私、全然物販とかに行けなくてすみませんでした…。ごめんね!

帰りの夜バスでもEXILEのシャツ来た女の子達(凄い人数の集団が!)に「なんか臭く無い?」って言われる度に、自分のことかな?って思いながら申し訳ない気持ちになったよ…(間違い無くお前だよ!)。

本当に沢山の方にお詫び申し上げます。


しかしなんだったんだ、ニラ…。ニラねえ…。うーん。ニラに悩まされる日々が続きそうだ。
こういう日もあるのが燭台なんだろうけど、パフォーマンスってものは奥が深いなあ…。7年やっても難しい!試行錯誤は続く…。
気を付けねば…!


それでも一カ月ぶりのライブはとっても楽しかったです。ほんと燭台アホだなあと思いました。
対バンも仲良しの方々が多くて嬉しかった!
皆、上海生活を気遣ってくれてありがとう。
この通り元気だから大丈夫だよ!

…嘘です、ずっと日本に居たいです!!!


というわけで幾つか写真も撮ったので明日以降載せていくね。
今日はホーデンさんとのショットで勘弁してくれー笑。

セットリスト
コント:初デート
1.SuicideMorning
2.家電業界大戦争
3.赤い棺
4.冷蔵庫の中で…
5.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる


次回はいよいよショクダイズ2!
一昨年の感動をもう一度…†
猛烈に興奮している蜻蛉であります!
なんとしても大成功を収めたい。
ネクス子各位のお力添えNNTZ!
間違いなく良いライブを約束するよ!
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージいただければOKです。
宜しくお願いします!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

6月28日(土)池袋手刀
『ショクダイズ 2』
開場17:30開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪) (上海/中国)/dieS (横浜)/Crucifixion (大阪)/MUNIMUNI (ネオ東京)
※チークタイム/会見あり・・・。
※燭台(怪)から重大発表有!
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
※こじまイベント。詳細後報。


8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/Zig+Zag
★[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス(5/17 10:00~発売)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002126857P0030001
3.バンド予約
4.当日

ではでは再見!
明日また続きを書くね。
残業中の皆様引き続きガンバロー!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/