燭台フェスまで後4日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ホメロス!洗濯機のカゲです。

昨日(てか今朝)狂ったような時間に帰ったので眠くてしょうがない…。
会議は耐えた!この後議事録作成…寝るなよ自分!殴る!

しかし寒いね。今朝家に帰る時、極寒で、朝会社行く時も引き続き寒かった…。
でも上海の寒さはこんなもんじゃないらしい。
寒いって思うくせに意外と普段薄着なので気をつけないと…。
正月休み実家帰ったら防寒着一通り揃えておかないとなあ…。装備を整えずに上海に行っちゃうとKIKEN!


というわけで、「○○まで後○日」ってタイトルが出たので燭台フェスがだいぶ近づいている!
自分で書いてて自分で焦るぜ…。

開催4日前にしてデスさん(「死」という意味です)より重要なメールが…。
デスソロの「見ても死なない健康ノヘウロ」略して「ミテケン」が、改名しますと!
正式名称「ミテケン」となりますとのこと!皆様どうぞ宜しく!
「ミテケン」のベースはサイレンス。の祈さんだよ!
私も「ミケケン」楽しみです!

今日は家帰ったら早く寝て…じゃなかった、そろそろDJ蜻蛉の準備もしないと。NEMUI!
そんなに皆楽しみにしてないと思うけどね…。
昨年のテーマは「もう解散しちゃったけど蜻蛉の思い出の中で生き続けているバンドの名曲」でしたが、今年のテーマは「バリバリ活動中のバンドで、蜻蛉が会社を休んででも見に行きたいバンドの名曲」にします。
大体どの辺のバンドの曲を流すか想像つくと思いますが、良かったら今後のバンギャルライフの参考にしてください笑。

てか後4日でカゲロンwith forbidden loversの歌詞も覚えなきゃいけないし、今回の燭台セットリストも久々の曲だらけでこっちも歌詞思い出さなきゃいけない…。
作業に追われるとこういうところが疎かになっちゃうからなあ…。まあどうせゲロみたいな声だし何歌ってるか分かんないだろうけど…。
でもガンバロー!
頑張るの!頑張ることしか出来ないんだ私は!NEMUI!

再三のお願いになり恐縮ですが、ネクス子各位は燭台フェスのこと拡散お願いします。
今回は別に動員が欲しいわけじゃないのよ。本物のワンマンじゃないから動員にはそこまで拘らない。
ただ、来年は思うように活動できなくなるので、燭台のことを少しでも好きでいてくれてる人には今回絶対に来てもらいたいんだ!気になってくれてる人にも見に来ておいてもらいたいんだ!

来年はいろんな意味でリセットされた状態からのスタートです。
今迄当たり前のように出来ていたことが不可能になる。
この言葉の意味は自分が一番理解してるから本当に怖い。

…やめよう。
また繰り返しだ。

とにかく目前の燭台フェスを頑張ります!楽しみます!

改めて、ネクス子各位の予約お待ちしてます!

予約は「日時」「予約名」「枚数」を書いて私までメッセージ送ってください。
勿論イープラスでもOK。
宜しくお願いします

普段燭台と仲良くしてくれているバンドマンや関係者各位も良かったら遊びに来てね!

燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』

12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500(予約無でも前売料金でOK!)
【出演】
燭台(怪)/カゲロンwith forbidden lovers(蜻蛉ソロ)/ミテケン(デスソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/死後さばきにあう(ホーデンソロ)/minako(みなこソロ)
※重大発表有!
※出入自由!
※クリスマスプレゼント(好きなメンバーと2ショットチェキ)付!
※食べ物持込可(飲み物は絶対不可)!
※新グッズ発売!
※チークタイム有!
※今年もやります、DJ蜻蛉!
※今年のフードは鍋二郎(提供:KLE/90,助手カナメ)、鯛焼(提供:NoireNeige)!
【入場順】
① 燭台物販前売チケット
② イープラス
③ バンド予約
④ 当日券
■イープラス
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111264P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
◎スマートフォン用購入ページリンクURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催』
前売\2,500 当日\2,800 
EXP開場:14:45 EXP開演:15:15
EXP終了:25:00
無善寺EXPLOSION開演:27:30
★赤城神社での初詣付き。
★再入場可。
【出演】
燭台(怪)/アム-UM-/THE VELVET/ex.fujimiya.tv/CATSUOMATICDEATH/
金色/緑玉歌留多/Magromance/HOPE/マーブル/透明世界(acostic ver.)/
YUKI-K/中国釣具店/ブラックリボンズ/成瀬晃一/他
司会:東京秘密ラジオ/ブラックリボンズ総長


2014年1月5日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)蜻蛉Presents
『バンドマンだらけのトークイベント~一番面白いのは俺だ~』
前売\2,500 当日\3,000
開場18:00 開演18:30
プレイガイド:神楽坂EXPLOSION(03-3267-8785)電話予約のみ
11/16(土) 13:00~電話受付開始
※規定枚数に達し次第、受付を終了させていただきます
■出演者
司会:蜻蛉(燭台(怪))
ゲスト:デス、きよ様(燭台(怪))、シビィ(DISH)、瑞獣(霞鳥幻樂団)、工藤鬼六(カラビンカ)、MiMi(THE VELVET)
補欠:ブラックリボンズ総長
※蜻蛉の上海旅立前のラストイベントとなります。
皆様の御来場、心よりお待ちしております…†

写真は先日のロサのセクシー桃太郎。


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/