SAYONARA盆休み…† | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130818_155241.jpg
デカポコ!洗濯機のカゲです。
 
まだ狂ってない狂ってない…。
 
今年のお盆休みもお世話になりました姫路。次は正月。
 
元々あんまり地元好きじゃないってのもあって大学から関東に出てきたけど、その気持ちも遠い過去なのか年々故郷を好きになる。
それは今、日立に住んでいるからであろうか(苦笑)。
 
治安が悪いってことを除けば、まあまあ都会だし田舎もあるし食べ物美味しいしライブハウスとか遊ぶとこも一通りちゃんとある。
昨日夜中にハイカイしたけど特にカツアゲとかにもあわなかったから治安も今はそこまででも無いのかな。
 
今日新幹線乗る前に駅前や駅地下ダンジョンをハイカイしてきた。
鉄拳展とかやってた。感動してしまったよ!凄い良かった!
 
 
昔のことは此処に書けないことも沢山あるけど良いことしてても悪いことしてても私にとっては大事な思い出…昔あった店が無くなってたりしてちょっと切なくなるねえ。
 
駅そばとたこ焼と担々麺と餃子は美味い。
場所がかわっても美味い。あと安い。
姫路に遠征に来るバンドマンに教えたい。
 
そういえば尊敬する某大先輩に姫路で一緒にライブしようよって誘われて今までに無いくらい遠征を真剣に考えたけど、その日は既に燭台でライブ予定押さえてる日だった。
本当に本当に残念…。
 
遠征はね、沢山誘ってもらってるからそろそろ真剣に考えなきゃなあって思ってるんだ。来年旅行気分で何ヵ所か行けたら良いねえ。
何故腰が重いかってメンバー全員の予定調整が難しいってのは勿論だけど、定期的に行かないとなかなか結果がついてこないの分かってるから…。後はタイミングかなあ。
それでも待っててくれる人が沢山居るなら行くべきだとは思っている。
気持ちは折角行くならワンマン(曲だけのね)とかで行っちゃいたいくらいだけど、関東以外で殆ど知名度が無い我々だと非常にヤバイ結果になるだろうからよく考えて決めなきゃね。
そう、此処が難しいとこで、待っててくれる人が沢山居ると思いきや実は全然居なかった時のショック…これが怖い(笑)。
…保守的なバンドでごめん!(笑)
遠征地域で署名が50以上集まったらワンマンで検討とか?
現実的に50なんて今は難しいだろうから、50は集まんなくても、うちに来てほしいとかあればメッセージ等でも良いので教えてください。ワンマンは無理ですが参考にします。
今回のワンマンでも日本全国いろんなとこから来てくれたの知ってるから、勿論普段来てくれてる人が多い都道府県を最優先の参考要素にさせてもらいますよ…。
しょっちゅう関東まで来てくれてるわけだからたまにはこっちから行くよ!って言えたら良いねえ…。
 
 
は、話がメチャクチャ逸れた。
とりあえず遠征については気長に待っててください。
関東の予定すらどんどん決めにくくなってきてる現状もあるし…。
でもいつか…必ず…ね!
音源も出せた今、燭台がまだやってないバンドっぽいことは遠征くらいだ(笑)
 
 
というわけで盆休みが終わってしまう!
終わってしまうううう…!!!
どうしよう…どうにもできない!
 
姫路~東京間はまだ良いんだ。
上野~日立間、此処が多分ヤバイ!
 
SAYONARA…私の盆休み…。
サラリーマンでもバンドマンでも無い時間。
もうそろそろサラリー麺に戻りますわ。
 
2013年後半の予約も受付中!
多分近いうちに11月の予定も発表出来ると思う。ドウゾヨロシク。
まずは831、922、928ね!
全部ええやろ!
全部予約宜しく!ってメッセージをくれー!
 
 
燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』
 
 
8月31日(土)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂決起集会~夏休み最後の大掃除~』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\2,800(+1D) 
【出演】 
燭台(怪)/キメラドロップ/Magromance/リトルツイスターズ/
(株)とかげ/ドリルパープル/シビィ(DISH)
転換DJ:モチヅキマサル
 
 
9月22日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)&カラビンカ2マン『ショクビンカ』
開場18:00 開演18:30 前売\2,500 当日\2,800(+1D)
【入場順】
① 物販手売チケット
② バンド予約
③ 当日券
※ オープニングとエンディングにコラボ企画有!
 
 
9月28日(土)立川BABEL
功 presents「第四回八島学園緑園祭」
開場15:30 開演16:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
※学生服着用の方は1000円引き
【出演】
功/巨乳まんだら王国。/Boiler陸亀(大阪)/GEEKS/
MUSHAxKUSHA/燭台(怪)/つぐもの/Ailiph Doepa
※燭台の出番は4番目18時頃~です。
 
 
10月12日(土)池袋LIVE INN ROSA
 
 
10月27日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『史上最大の戦い』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000 当日\3,500(+1D)
【出演】
燭台(怪)/桃尻東京テレビジョン/スーパーブリーフ/
THE VELVET/シークレットゲスト(後日発表)
① 燭台物販手売チケット、イープラス並列
② バンド予約
③ 当日券
※イープラスの発売は9月上旬予定。決まり次第お知らせします。
 
 
12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェスVol.2』
※詳細近日発表
 
 
12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催
 
 
写真は裏切らない姫路名物駅そば。
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/