ホーデンソロとミーティング | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日も今日もバリバリ燭台の営業活動に勤しんでいるのですが、ちょっと待ち時間ができてしまったので、現在ネカフェで企画書作りです。

昨日は午前中だけ会社に行き、即行で東京に赴き、ホーデンさんソロを見るためだけにはるばる清瀬まで行ってきました。
ホーデンさんは意外と緊張しいなので、本人にも予告なく行って、後ろでこっそり見るだけのつもりだったのですがバレてしまい、なんかよくわからないまま、途中から私もステージで歌うという新鮮なことをやってまいりました。
しかも1曲とかじゃなくて3曲も歌ってしまった…笑

※「君を家電にしてあげる」「絹と紅」「灯火」

唐突な出来事だったとはいえ、個人的には何一つ気負いなく歌わせて貰ったので、とっても楽しかったですよ。ありがとうございました。
ヤラセじゃないのかって皆から疑われるくらい息ぴったりに盛り上げることができたと思います笑。
フライヤーも配ってきたし少しくらい燭台の宣伝になったかなあ。ホーデンさんの友達の方々、ライブに来てくれたら嬉しいな。

ホーデンさん、てっきりイベント最後まで居るのかと思いきや、私より先に帰るという…!笑
私はお酒飲みつつホーデンファミリー(?)の皆と1時間ちょいゆっくりさせてもらいました。

何年か前にも清瀬にホーデンさんソロを見に行った時も、飛び入りで歌参加させてもらったことがあったなあなんて思い出しました。

こうやって原点(…なのかわからないけど)に立ち返ったライブを見るのも、今の私にとって大事なことだなあって思いました。
昔は何処でもライブやらせてもらえることが嬉しかったもんなあ…。

その後はカゲデスリュウイチで最強のミーティングをいつものお店で。
店のお姉さんに「もう一人の子とはまだ仲直りできないの?」って言われました(きくらげのことね笑)。
もう完全に覚えられてる!笑
そりゃーそうだよなー、カップルとか家族連れが沢山いる店内でパソコン広げて大きい声で下ネタ話してギャハハハ笑ってんだもんなー。
多分嫌な客だと思う…。いつもすみません。

今回も例外ではなく、3時間にも及ぶスケールのでかい下ネ…ミーティングをしてきましたよ。

昨日は3月10日の2マンと3月24日について中心のミーティングだったんだけど、もう最高やね。

3人よれば文殊の知恵とはこのことだ!

通常のライブだと大体私一人でネタ作っちゃうけど、今回はどっちも60分ステージだからね。
いつもより気合いれたいなと。
私が考えていった流れを基本ベースに、皆で肉付していく作業。
ほんと自分は真面目すぎるんだなあって反省するくらい出てくる出てくる斜め上の展開。
笑いすぎて疲れたよ。

この内容を一体誰が喜ぶんだろうって展開だけど、全然OK。
これが燭台なんだって再確認できるライブを10日、24日共にお送りします。
あんま難しいこと考えずに見て。
24日はちょっとレベル高いけど宜しくね。意味わかんないね!笑
starwaveギャの人達がひかないことを祈る…!60分ステージ…たえてくれるのだろうか?笑
喜んでくれたらもう立派なこっちサイド、友達になれそうだ笑。

これで売れようとしてるんだからたいしたもんだと思うよ笑。
私は自分たちのこのやり方を信じてる。
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

まず10日。
もう一週間。
予約宜しくお願いしますね。
いや、ほんと何一つ濁りもなく面白いよ。
勿論来るよね?


■燭台(怪)&Vagu*Project2マン
3月10日(日)大塚hearts+
『極悪サラリーマン』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/Vagu*Project
OA:桃尻東京テレビジョン
★ 当日限定極悪アイテムプレゼント!
★ お互いの曲カバー!
★ 最後にセッション有!
※入場順
①バンド物販手売チケット
(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(2/9~発売)
③バンド予約
④当日券


3月24日 池袋CYBER
燭台(怪) レコ発主催イベント
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
出演:燭台(怪)(60分ステージ)、Calmando Qual、ミサルカ、久人 (FULL EFFECT')セッション、m'aidezDei、ロクダマカルタ、リチウム
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!
チケット
■A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:燭台(怪)バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


4月7日(日)下北沢屋根裏
燭台(怪)結成6周年記念日単独公演
『ショクダイ現象~第1次下北沢大戦争~』
開場18:00 開演18:30 前売\1,800(+1D)
【出演】 燭台(怪)
※入場順
①バンド物販手売チケット(発売中!)
②イープラス
③バンド予約


5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場開演未定 料金(251と調整中)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/他

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OAバンド有!
※入場順
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


◆燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年3月24日 ライブ会場先行発売
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」


写真は飛び入りしたときのやつ。
完全に会社帰りの格好だ!笑

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/


$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ